VIP板のブラウザゲースレのまとめwiki

各職業装備

各職業追加しろ化す。

ウォーリアー

ゆみこ

・安定型
わかんね

・高火力型
Lv0~30まではクエスト、れれるうpで貰ったシスプリを使いまわせ。
Lv40からはバイトで手に入れた装備か競売で買え。
ゆみこで大事なのがクリ確率上げる装備。これが候補生なのをなるべく狙え。
金は全部装備に変えろ。嘘ですダンジョンおいしいです。

どんなにクリダメ出せても確率低かったら******
クリ確率は指輪、甲手に候補生付きやすい。武器、首飾りにも付くが攻撃力とクリダメで妥協して
穴空けてジェム付けた方がいい。もう入れる穴がないよぉ。
力と敏捷も同時に上がるのがいいがなかなかねえからそんな変ツー。程ほどに妥協しろ。
ファイル

紫作るはいひとなら指輪、甲手、首飾りから狙う。武器はシスプリれれるうpで何とかなる。
もしくは力、敏捷上げやすい上衣、下衣狙え。
防御とか精神とか知力とか体力とかいらね。

メイジ

魔クリ装備で高ダメ、エターナルなんちゃら相手は死ぬ自分もたまに死ぬ

プリースト

基本的にはPTの回復係なので死なないように防御重視の防具を揃える
攻撃もしたいという場合はレベル1〜レベル39の間は司祭の杖を
レベル40〜は召喚の杖を競売で探す。現時点で天蚕糸は無く、自分で作ることが出来ないので
競売で探すかアルバイトクエを一通りやって、自分で装備を出す。
文字の色でレア度が分かれていて、レア度が 白<青<緑<黄<金<紫 なので
最低でも全身黄色装備は欲しい。 NPCが売っている武器・防具は相当弱いので競売から探した方が良い。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます