ブロントを愛してやまないファンたちの、名言改変の抜粋ページ。

流行に流される雑魚は読書といえば軽いものしか読まないらしい英語でいうとライトノベル

アタシ彼女


アタシ

ブロント

ジョブ?

ナイト

まぁリアルではモンクタイプ


口で

説明とか

するくらいなら

牙むくし

あと

パンチングマシンで

100とか

普通に出すし

マリアさまが見てる


「それほどでもない」
「それほどでもない」
さわやかな朝の挨拶が、どちらかといえば澄みきった青空にこだまする。
アルタナ様のお庭に集う乙女たちが、今日も聖属性の無垢な笑顔で、生半可な高さではない門をくぐり抜けていく。
汚れを知らない心身を包むのは、黄金の鉄の塊。
スカートのプリーツは9本を超えないように、白いセーラーカラーからかもし出すエネルギー量がオーラとして見えるように、
はっきり言ってゆっくりと歩かないとPTスキル以前の問題。
もちろん、始業時間に遅れてしまいとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ登校するといった、恥知らずな生徒など存在していようはずもない。

私立ブロント女学園。
天晶三十四年創立のこの学園は、もとは貴族の令嬢のためにつくられたという、
伝統あるグラットン系お嬢さま学校である。
サンドリア城下。ロンフォールの面影を未だに残している緑の多いこの地区で、神に見守られ、
幼稚舎から大学までの一貫教育が受けられる乙女の園。
時代は移り変わり、元号が天晶から三回も改まった平成の今日でさえ、
十八年通い続ければ温室育ちの純粋培養ナイトが箱入りで出荷される、
という仕組みが未だ残っている貴重な学園である。

携帯小説


───アタシの名前はアイなんだが残念な事に心に傷を負った女子高生でグラットン持ちでとんずら体質の愛されナイト
アタシがつるでるLS人は援助交際をやってるミキ学校にいくとみんなが注目する
地位と権力にしがみついたリーダー。訳あって不良グルんプの一員になったアキナ
LS人がいてもやっぱりリアル世界はタイクツで今日アワレにもミキとちょっとしたことで口喧嘩になった
ナイト同士だとこんなこともまれに良くあるからストレスが溜めて前ハイスラね☆そんな時アタシは一人でヴァナ世界を歩くことにしている。
見事な仕事へのご褒美ってやつ?謙虚さの演出とも言うかな?
 「おいィ?」・・。そんなことをつぶやきながらモンスター達を軽くあしらう
「いや今のハメでしょ?俺のシマじゃ今のノーカンだから」ほらこんなもん
忍者はカッコイイけどなんか薄っぺらくて卑怯で汚い。もっと黄金の塊のアタシを見て欲しい。
 「お前それで良いのか?」・・・またか、とナイトなアタシは思った。シカトするつもりだったんだけど
チラっとナイトのオーラが見えそうになった。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までのナイトとはなにかが確定的に明らかに違う。完全論破の感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・「・・(もうついたのか!はやい!きた!男きた!イケメンきた!これで勝つる!)」
男はソルを使い手だった。連れていかれてグランドヴァイパでトドメさされた。「キャーやめて!」剣のはしっこから氷出した
「ガッシ!カカッ!」アタシは死んだ。まただよ(笑)


───アタシの名前はburonto心に傷を負ったナイトグラットン所持で謙虚で人気者ナイト
アタシがつるんでる友達はもてる為にナイトする馬鹿ミキ「そこにいたのにいなかった」という表情のユウカ訳あって暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ予定のアキナ
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ今日もミキとちょっとしたことで口喧嘩になった
この友情は早くも終了ですね
ネカマ同士だとこんなこともあるからストレスがマッハ☆そんな時アタシは野良で繁華街を歩くことにしている
封印がとけられた自分へのご褒美ってやつ?病院で食う栄養食とも言うがな
 「おい、やめろ馬鹿」そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」あまり調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる
ヴァナの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ(二次元)もっと等身大のアタシを見て欲しいがどこもおかしくはない
 「すいません・・」・・・またかと大人なアタシは思った
いい加減にしろよてめー
ぶっ殺すぞ
こっちが礼儀正しい大人の対応してればつけあがりやがってよ
バラバラにするつもりだったけど
もじもじとキャッチの男の顔を見た
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・お前そこにいたのかキングベヒんもスな感覚がアタシの鎧を
駆け巡った・・「・・(ピッキーン!邪視発動(期待))」
男は忍者だった連れていかれて空蝉された「おまえそれで良いのか?」レイズをきめた
「カカッ!おいィ?」忍者は死んだ まただよ(笑)

蹴りたい背中


 俺の怒りが有頂天。耳の鼓膜がキーンと鳴るほど高く澄んだ鈴の音がうるさい気が散る一瞬の油断が命取りだから、せめて周りには聞こえないように俺は皮装備を手で千切る。ズタズタに。ズタズタに。
皮装備を裂く耳障りな音は孤独の音を消してくれる。たまに強そうに見せてくれたりもするからな
空蝉盾?ニトウリュウ?ハッ。っていうこのスタンス。お前らは微生物を見てはしゃいじゃってるみたいなんだが(笑顔)、俺はちょっと遠慮しておく、だって謙虚だし。
まあお前らを横目で見ながら皮装備でも千切ってますよ。ズタズタに。っていうこのスタンス。

サラダ記念日


「この味で良いぞ」と君が言ったと言う理屈で七月六日はサラダ記念日

銀河英雄伝説


俺は古代からいる新銀河帝国の元帥なんだが謀反の疑いをかけられちぇしまってもうだめ
お前ら勝手にマインカイザー暗殺たくたんでるとかいうカス猿みたいな噂つくられた奴の気持ち考えたことありますか?
マジでぶん殴りたくなるほどむかつくんで
止めてもらえませんかねえ・・?
事前に疑われるとわかっていれば反抗も出来ますが
わからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?
ルビンスきとかラング(久々にワロタとかのネタはいいから)とか忍者の意見に流される糞ばかりなので本人の意見が遅れると捏造で好き放題言われまくってマジで殺す。
ちょとsYレならんしょこれは・・?噂つくるならなら本人に断ってやれよ。
これからはそれが出来ないやつが真の叛逆者でFA!それくらいも出来ない卑怯者はマジでトリスタんの主砲斉射三連すンぞ?

俺はノイエ・ラんトの総督だし人気者すぎて妬みとか結構買ってるしこうなることはまあわかってた(予知)

狂乱家族日記


超盾賢騎士宣言!
(良ナイト)(硬タンク)(恐くない)(これでかつる!)

【ブロントさん経文】
愛情感情劣情慕情 お温情人情式場多情
劇場心情友情無常 名常連上表情非常
白状戦場同情旅情 円状三条工場市場
牧場農場上場適量 頂上現状意気揚々

このせちがらい世を中 俺を縄張り主張
するべきをは当然 たまにいつも先手必勝
はちゃめちゃ なごやかLSでも 最後を結果が全て
宴を始まり 開始を鐘が合図

【ブロントさん教訓1】
『この世を人類忍者に生きるは 人生無能に生きると同じ』
(愚鈍/忍者)奴等を考える事とかは
『有言不実行妄想活力 汚にい忍者に盾できない』
(妄想/空想)マクロでやらせておけ
『刺激はスパイス人生スマイル グラットんなきゃナイトじゃない』
(刺激/衝撃)豪華絢爛フルコース並
『楽しいもをごと足が速い ベヒんモスから守るべし』
(速攻/即決)明日には回せない

良き 賢い ナイトとは弱kモノを
責任あふれて 認可してる姿をいう
俺らを 幸せが世界をため
ブロント主義 それは最高級を誉め言葉
(Wise Knight/Arise knight/Boys Fight)
So Let's Catch the World.

【ブロントさん経文】(謙虚なナイトはこの部分をカカッと略する)

辺りうごめく一般どもが 理想抱くナイトは
最硬 最光 いつまでたっとも最強
PT守り仲間達を 立派に育て上げる
ナイトには 強さが この世で最も大事

【ブロントさん教訓2】
『理想に向かって爆走するべきなら エックスカリバーは抜いておけ』
(理想/爆走)男を背中がステキなをと
『大きくなったらお嫁さん!? 夢は大きくたくましく』
(嫁/夢)トキメキ出すヒュム♀も
『滑稽酷刑烏骨鶏 寝言で言ってきたんだがならOKだ』
(滑稽/OK)圧倒的に狂乱ただを空論
『望みを品は世界征服 サんタはかなえてくれはしない』
(希望/欲望)この手には収まらない

恋 焦がれて 覚悟をきめたナイトは
なにもをにも おそれはせず突き突き進んで
何事も 強力に強く想いさえすれば
全知全能 慈しめば毒も浄化出来る
(Wise Knight/Arise knight/Boys Fight)
So Let's Catch the World.

【ブロントさん家中法度】
九 騎士道に背くまじき事
九 家族を脱するべきを許さず
九 オートで金策致すことを許さず
九 オートで訴訟を取り扱うことを許さず
九 俺闘はおもすべきいをでひゅんひゅんやれ
右を条文に背く者はアワレな忍者らしいな(リアル話)

良き 賢い ナイトとは弱kモノを
責任あふれて 認可してる姿をいう
明日には 凶か不幸かのヴァナ
見えなくとも 固く紡いだLS(きずな)こそ全て
見えないなら いっそ今宵宴を始めよう
(Wise Knight/Arise knight//Eyes night/My mind's sight/
Says"愛"/I have a fate/Boys Fight)
So Let's Catch the World.

【ブロントさん経文】(この部分も繰り返しなので謙虚にカカッと略する)

管理人/副管理人のみ編集できます