クラメン育成方針


 ちょこっとねでは、下記の理由により、1stキャラの方に対してはPLを行いません。3次職まで自力で頑張ってください。(ただし、帝国内の野良状況により一定のレベルまではPLを行うことがあります。)
 ・ 一気にレベルを上げてしまうと、その後のレベ上げのマゾさや熟練上げに嫌気がさして長続きしない。
 ・ レベルと装備が釣り合わないため、見た目でPLで育ったとわかる。
 ・ 野良PTでクラン以外の人との交友関係を持ってほしい。
 ・ 低レベでPKされることにより赤MOBへの怒りをためて欲しい (ノ∀`*)ペチョン
 ・ なにより、同レベル帯の人たちと協力してやることにより、レベル上げを楽しんでほしい。

 ゲーム内知識の共有と大切に育てたキャラを失敗作にしないためキャラクター育成方法、ステータス・スキルのアドバイス、装備の選択などは積極的に各自答えていくので相談してください。

 以下に、各職ごとに質問に答えれるかな??という人(名称は、マスターの呼び方で)を記載しておきます。(クラマスが勝手に載せてるので、載せてもらったら困るって人は連絡を。消しませんが^−^)
1次職2次職3次職クランメンバー
ウォーリア系ナイト系ジェネラルてっぺー、牙突、Rutty
パラディンRutty
グラ系ジャガーノートわぉ、じぇみ、やっさん
ドラグーンきゃす
スカウト系アチャ系プレデターのの(歩兵)
スナイパーのの、きゃす
エジェ系アサシンらいなちゃん
ディスターバンスれいみん
アコライト系プリ系クレリックくんか、腐れ、のの、わぉ、じぇみ、とまと
エンチャンターほぼ全員
アセ系エクソシストえび、とま、じぇみ、くんか、せんせ
モンクこげp、しゃば、がと
メイジ系ウィズ系ウォーロックもっこ、せんせ、あみっち
コンジュラーるる
ロア系ジェスターじぇみ、わぉ
カラミティーじぇみ、わぉ、のの

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

クラン設立日

2008.11.06
設立より が経過

***

(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています
転載・再配布等の再利用を禁止します

メンバーのみ編集できます

閉じる
お知らせメッセ実装されてたしー
サイトのメンテナンスを行いました。
クランメンバーのブログリンクとRSS情報を追加しました。
みんなでブログ応援しましょう