AVAクラン「kirsche」のウィキ鋭意作成中なりよ

SR-2M Veresk


高機動・高威力・高連射・コッキングなし・高貫通性。
HSを決めれば一撃で葬り去り、胴撃ちでも瞬間的に撃破し、壁抜きで敵を葬る攻撃性マッハなSMG。
DS1設置前階段下を壁抜きでぶち抜き。
階段上をガラス貫通で制圧し。
DS1上の床を破壊し、キャットの壁さえも貫通。
挙げ句にはBS2の内周を仕切るコンクリ壁や、2前冷蔵庫横のドラムから内部をぶち抜いてしまう。
HB1の壁なんてなかった。
基本的に薄い木製・鉄製・コンクリ製のオブジェクトは全て貫通する。
注意が必要なのは、柱などがオブジェクトの裏側にあると貫通しないこと。

入射角はオブジェクトに対して、 横35怒 縦115怒。
どの武器も極度な斜めからぶち込んでも貫通しないので注意が必要。

KBPやスペクトラの反動に慣れている人にとっては心地良い反動と集団であるが、慣れなければ暴れ銃となる。
高速タップor指切りが必須となる。
非常に弾切れが早いので、SG以上に持ち弾に注意し、リロードタイミングを見極めなければならない。
もしも攻めるのならば最後まで攻め切らなければ返り討ち必至。
注意が必要なのは、近距離以外では極端に他のSMGに劣ること。
立ち回りは基本的にSGと同じでなければ何もできずに死ぬこととなる。
ただの突撃で近距離で当たるようにするか、立ち回りで近距離で当たるようにするかは使い手次第。

定番カスタム
部位名称パーツ
Mドット
Bバーストバレル
T弾倉タイプ交換
G立ち回りでお好み

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます