FrontPage

《Вики Русской Поп-Музыки》
ロシアンポップミュージックウィキ

このウィキは
【2ちゃんねる/ワールド音楽板/「ロシアのポップス」スレ】
のまとめです。

2月11日現在、パート1〜2スレのログまでまとめ終わってます。
パート1〜2スレのログはにくちゃんねるのを利用したので
2ちゃんねる内のリンクに不備があります。ご了承下さい。
(直せる方は直して下さい)

過去ログを通し読みしたい方はにくちゃんねるなどでお願いします。

現行スレ
ロシアのポップス 3 (再)
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/wmusic/1119002...

※アーティスト名は基本的に先頭を大文字表記、残りを小文字表記としていますが
オフィシャルサイトの表記などで全て大文字を用いている場合は全て大文字にしてあります。
アーティスト名の表記はシステムの都合上変更が出来ませんので
不適切なものがあったら本文中で訂正をお願いします。

※アーティストのカタカナ表記は適当です。
原則としてアクセントの部分に「ー」を挿入しているので
一般的な表記と違う場合があります。
また、アクセントの位置を知らない場合、勘で入れるか省略するかしています。
これに関しては後でご存じの方が正しく訂正して頂ければ幸いです。
また、アクセントのないоは発音上はアですがオに統一して表記しています。

※アーティストの英文字表記も適当です。
オフィシャルサイトのURLやオフィシャルな表記がある物に関しては
それに沿うようにしている場合もありますが、勝手に変えている場所もあります。
不適切と思われる表記は変更して頂いて構いません。

※レス番表記の半角の>を全角に、>>を>に置き換えてあります。
これはlivedoor Wikiのシステムの都合で変更をしていますのでご了承下さい。



管理人:сорок
メール:copokさばーちかcapricorn.livedoor.com


 ロシア 露西亜 ろしあ ロシアンポップ ロシアンロック russia russian pops russian rocks поп-музыка рок-музыа поп-группа рок-группа
2006年02月12日(日) 00:58:07 Modified by copok




スマートフォン版で見る