アップデートVer1.05

・ヒロインエディット前にキャラクターをロードする機能を付加しました。
 保存ヒロインが居る場合「記憶の引き出しを開ける」という選択肢が表示されます。
 読み込まれるデータは外見と名前、性格、Profile2、プロフィールコメントとなります。
 職業や聖純値は新たに設定することができます。
・CG鑑賞、SCENE鑑賞のフラグがエラー時でも削除されにくくなりました。
 ゲームセーブ時に鑑賞フラグが一緒にセーブされます。頻繁にセーブを行うようお願いします。
・セーブデータがエラー時でも削除されにくくなりました。
 セーブロード画面の表示が乱れる場合(EASYになる,週回数や日時が0になる等)がありますが、ロードは可能となります。
・SCENE鑑賞のサムネイルにマウスを乗せるとタイトル名が表示されるようになりました。
・SCENE鑑賞にて主人公の名前も読み込むようにしました。Ver1.05未満のデータでは主人公の名前を新たに決めることができ、上書き保存されます。
・難易度をADV中Configから変更できるようにしました。
・アイテム「P.スクエア」の効果を修正しました。
・特技「制圧」はストーリー中のTDSLGのみの効果となりました。
・2週目以降のFreeBattleにEX5とEX6が追加されました。
・2週目以降のTDSLGのスキップをADV中のConfigから変更できるようにしました。
・TDSLGにてヒロイン説明をCTRLキーでスキップできるようにしました。
・TDSLGにてマウス、キー入力ができない場合についての回避策を作成しました。
 ※詳しくは前述の「■ヘルプ」項目をご覧下さい。
・TDSLGにて画面が黒のまま表示されない場合についての回避策を作成しました。
 ※詳しくは前述の「■ヘルプ」項目をご覧下さい。
・一部の誤字を修正しました。
・一部シナリオの矛盾点を修正しました。
・SCENE鑑賞にて前穴、後穴の行為を途中で止めた際にも登録されるようになりました。
・被虐性癖を目覚めさせる際(被虐開発Lv4-拘束イラマチオ+蝋燭責め)任意で性癖を 目覚めさせることができるようになりました。

アップデートVer1.04

・一部誤字を修正しました。
・一部CGを修正しました。
・TDSLGのFreeBattleではゲームオーバーにならないように変更しました。
・TDSLGのFreeBattleは何度もプレイすることができるように変更しました。
・スキップ状態を選択肢後も継続するように変更しました

アップデートVer1.03

・HSLGシナリオ中に停止する問題を解決しました。
・一部誤字を修正しました。
・2週目以降に新しくヒロインを作成すると装備していたアイテムが削除される問題を解決しました。
・CGを表示する際、メモリの消費量を少なくする設定ができるようになりました。
 ※詳しくは前述の「■ヘルプ」項目をご覧下さい。
・エラーで強制終了した後、セーブデータがロードできなくなる問題を解決しました。
・エラー後、セーブデータの表示は乱れますが、セーブデータ内容に影響はありません。
・アイテムの効果説明が一部異なっていた問題を解決しました。

アップデートVer1.02

・TDSLGパート全体に関するバランスを調整をしました。
・TDSLGにて兵の撤収ボタンが押せない場合がある問題を解決しました。
・TDSLGにて兵を除名するとアイテムが返却されない場合がある問題を解決しました。
・2週目以降に新しくヒロインを作成した場合でも、HSLGメニューの状態が残っている問題を解決しました。

アップデートVer1.01

・TDSLGパート全体に関するバランスと演出の調整をしました。
・2週目以降はTDSLGパートをスキップできるようになりました。
・オートセーブをロードした直後、再びオートセーブしてしまう問題を解決しました。
 ※オートセーブはシナリオ選択画面で各種行動を選択する前のデータとなります。
・プラグインアイテムが認識されない場合がある問題を解決しました。
・兵作成時に指定したレベルで作成できない場合がある問題を解決しました。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます