スマブラのエロパロスレまとめ

タグ検索でルフレ4件見つかりました。

New-245

・シュルクの性格や口調は自信ない ・ルフレがヘタレっぽい ・ルフレのオナニー描写があるので注意 ・本番には至らない(シュルクがルフレに奉仕) ---- 「ルフレ、ちょっといいかな?」 ドアの前で、部屋の主を呼ぶのは淡い金髪の少女――シュルクだった。その手には黒い革表紙の分厚い本、 どうやらルフレから借りていたのを返しにきたらしい。 しかし、全く返事がない。諦めて踵を返そうとしたその時、扉の向こうから聞こえてきたのは 「んっ・・はぁっ・・・ってシュルク?いいよ、どうしたの?」 荒い…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/New%2d245... - 2014年10月30日更新

New-235

化は後天性で一時的 ・この話に登場するルフレは女性、つまり百合(ルフレが攻めと表記したが、 最後数行攻守逆転をほのめかす記述あり) ・筆者、ゼノブレイド未プレイでシュルクの性格や口調をつかみきれてないかも・ルフレがかなり意地悪 ・ルフレはどうやってステージから宿舎に戻ったのかは突っ込まないでいただけると幸い ---- スマッシュブラザーズの世界で、今日も試合が始まろうとしていた。 ステージは白い砂浜に空と海の青が映えるコトブキランド、選手はピット・ルフレ・ピカチュウ、そして・・・ 「あれ…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/New%2d235... - 2014年10月20日更新

New-65

ピット凌辱のサムス、ルキナ、ルフレ、パルテナものを投下します ルフレとルキナのキャラがやや崩壊していますがごめんなさい ----  一大的な闘技の催しである、『スマブラ』はもう四度目を迎えていた。  参戦者の移り変わりは激しく、今回もまた多くのファイターが参戦する光景を見て、長く参戦し続けているベテランやこの戦いに慣れてきたファイター達は昔の自分を連想させていた。  所変わって、ここは練習用ステージ、『戦場』。  爽快な空の上の足場では、四度目の戦いを前にした四人のファイターがここに集って…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/New%2d65... - 2014年09月25日更新

New-9

誰得ルフレ♂×むらびと♀ 「あぁぁっ!…ルフレっ…さんっ…!」 つぶらな瞳に桃色の髪。 村一つを治める人物。何よりあの大きすぎる魚や毒を持っている生物を平気でつかんでいる強さを持つと言えど、やはり年端のいかぬ少女だ。 最悪、ルキナより年下じゃないか?とすらまで思う。 「だめっ…しずちゃんが…っ!きちゃうっ…!」 「あの犬の女の子だっけ?スリープで寝ててもらっているから大丈夫だよ」 快楽に顔を歪ます彼女が支えに手を突くのは彼女の仕事場しているという机。上は彼女の涙と涎と汗でもうベトベトだ…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/New%2d9... - 2014年09月24日更新

管理人/副管理人のみ編集できます