スマブラのエロパロスレまとめ

タグ検索でwiifitトレーナー4件見つかりました。

New-272

・Wiifitトレーナーは「トレーナー」と略記 ・Miiファイター(♀)の容姿はデフォルトのガンナーを想定したが、勝手に妄想した設定(例:年齢は十代半ばくらい)あり ・WiifitトレーナーがMiiファイターにいけない(?)遊びを教える ---- 「あー、また太っちゃった。乱闘で結構動き回ってると思うんだけどな〜。」 スマブラ選手宿舎、女湯の脱衣場で体重計の数値にため息をついているのは亜麻色の長い髪の少女。 年の頃は14か5、それくらいの少女には体重が増えるというのは耐えがたいことだった。 …

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/New%2d272... - 2014年11月21日更新

New-265

「パルテナ様っ! 無茶だよ、僕をここから出して! 一緒に戦おうよ!」  異空間の中、亜空軍に心を支配されたピットとブラックピットを相手に、絶体絶命の危機に陥ったパルテナ、リュカ、そしてWiifitトレーナーの三人。  トレーナーは既に激しい攻撃と陵辱を受けて身動きも満足に取れず、リュカはパルテナによって張られたバリアの内側にトレーナーと共に押し込められてしまっている。  そしてこの戦いには、パルテナがたった一人で挑んでいた。取り囲むのは亜空軍ブチュルスの群れ。一歩間違えればたちまち力を吸い取られ、二人の…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/New%2d265... - 2014年11月07日更新

New-196

注)流血ないけどリョナっぽい暴力アリ。トレナさん陵辱。 ----  僕がトレーナーさんと合流してから、もう10日ほど経つ。  最初はすこしだけちぐはぐだった僕らの共同生活も、すっかり板についてきた。  僕はその中で、トレーナーさんがどんな人なのかを知ることが出来た。  トレーナーさんはインストラクターの立場らしく、気真面目でしっかりした人だった。  話し方には少しドライな感じがするところもあるけど、本当はとっても優く親切だ。僕のことも、何かと気にかけてくれた。  トレーナーさんが特に気にしていたの…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/New%2d196... - 2014年10月12日更新

New-153

 僕は「この世界」で、たくさんの仲間に囲まれて、本当に楽しい毎日を過ごしていた。  みんなで試合をして、ホームランコンテストをして、マスターハンドに挑戦して。  最近では新しいファイターさんたちもたくさん迎え入れて。この世界は賑やかになって……  そんな楽しい日々がいつまでも続くと思っていた。  でも違った。  僕達の住む世界の平和は、希望は、いとも簡単にばらばらにされてしまった。  数年前、亜空の使者の脅威が僕らの世界を襲ったことは記憶に新しい。その時は顔も知らないメンバーたちが自然と集…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/New%2d153... - 2014年10月05日更新

管理人/副管理人のみ編集できます