マイケル・ジャクソンの作品から情報を集めてみました

概要


『マイケルが本当に強調したかったことは音楽でもパフォーマンスでもなく世界をよりよい場所にしたかったことだということを伝えたいのです。』

マイケル・ジャクソン氏の兄ジャーメインさんが彼の新しいブログで、亡くなった弟がエンターテイナーとして残したものを引き継ぐという新しいミッションを見つけたと発表。
(2009年8月6日)

引用元:http://www.theinsider.com/news/2664971_Michael_Jac...

原文


The tragedy of my brother's death is still with me. But in his death, I have found a mission for my life. My existence is now dedicated to spreading Michael's message. Michael had a unique place in the world. He not only did good, but taught others how to do the same. This only magnifies his loss to the world.


日本語訳

私の弟の死という悲劇は今も私の中にあります。しかし、彼の死で、私は生涯のミッションを見つけました。私はマイケルのメッセージを広げるために自分を捧げようと思います。 マイケルはこの世界に独特な場所がありました。彼は人のためになることをしただけでなく、人々に同じようなことをしようと教えました。彼の死は世界に対しても大きな痛手です。
私は人々にマイケルの人道的なところがあったことに気づいてもらいたいのです。私は彼が本当に強調したかったことは音楽でもパフォーマンスでもなく世界をよりよい場所にしたかったことだということを伝えたいのです。このことを理解した時に、あなた方は私の弟が本当はどんな本質を持った人間かわかるでしょう。

関連するマイケルの発言や行動


Let's walk out of here a different human being. Let's love.It's like going to church, but I do it without preaching.I do it through music and dancing.

マイケル周辺の動き

タイトルの歌・メッセージに関連する事項

その他関連事項・その他

未確認事項及び議論すべき議題

コメント

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

Voice

Information

ヒール・ザ・ワールド・ファンデーション関連

メンバーのみ編集できます