2ch家庭板「義理家族に誰かが言ってスカッとした一言」スレをコツコツまとめるwiki

504 名無しさん@HOME[sage] 2009/06/09(火) 11:50:47 0
今鮮明に思い出した。去年結婚して家庭板読み始めたばかりなんだけど、
家の実母がどこに出しても恥ずかしいクソトメ。
結婚前、兄嫁と雑談してる時に
「本当に息子の子?って聞いてくるお姑さん居るんだって」
「最低だねー!」
「普通そんな事思いつかないでしょ?たいていそういう事言う人って何か身に覚えがあるのよきっと。
友達の元カレもね、自分が浮気してから友達の浮気を心配するようになったんだって〜」
「やっぱり自分がするからそういう発想になるんだね〜」
って会話をした。
で、兄嫁が妊娠したら案の定母が
「ホントにお兄ちゃんの子供かどうかわかんないしね」って言いだして
「私は誰の子?そんなおかしい事言うなんて自分がやったからじゃないの?」
って冷たく突っ込んだ事があった。
もしかしてアレって伏線か?w
その後母はキーキーと「あの子と私を一緒にしないで!」って真っ赤になって怒ってたけど、
兄は呆れて海外転勤になった後、行方くらませたw
母はギャーギャー言ってるけど、母以外は兄の連絡先は知ってるんだよね。
父も母には使えないPCで2人に増えた兄の子供とメールしたりしてるし。
家も転勤族だから疎遠になってる。母とだけね。
506 名無しさん@HOME[sage] 2009/06/09(火) 11:59:09 0
家族に自分が言ってスカッとした一言

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ12(10/10/22-)New!

【メニュー編集】

フリーエリア



編集にはIDが必要です