女と出会うための様々な方法を紹介するサイト

社会人になってからの出会いの中で、
最も自然なで相方なのが、この「職場での出会い」だ。

同じ職場ということで女の警戒心も当然薄いし、
仕事の話ならば自然に話しかけるのが実に簡単だ。

しかし、仕事で絡みがあるのであれば自然と仲良くなるのだが、
あまり仕事の絡みがないとなかなか仲良くなる機会がない。

そんなときは何かしらきっかけを作る必要がある。
さて、どんなきっかけを作っていけばいいのだろうか。

飲み会で仲良くなる

最も簡単な方法だと、会社の飲み会で仲良くなる方法がある。
気になっている女と仲がいい人間としゃべったことがあるならば、
そこから攻めて行くとやりやすい。

女の周りにあなたが話せる人間がいれば、
そいつに話しかけに行きつつ居座ってしまえば、
女と話す機会もできるだろう。

ただ、そういう状況を作り出すのが難しい場合、なかなか手立てがない。
ちょっとした運任せな部分もあるのがこの方法の欠点だ。

一緒に営業に行く

あなたが上司ならば、一緒に営業についていくことで一気に距離は縮まるだろう。
移動時間での会話で親近感を抱き、仕事を終えた後、
女はあなたの頼もしさに胸をときめかせること間違いなしだ。

部署が違いすぎて絡みが全く期待できない場合

そんなときは、同僚の女を利用しよう。
女というのはネットワークが広いので、他部署のやつとも仲いいことがある。
うまく巻き込んで、一緒にランチにでも行けるよう画策してもらえばいい。
どうせ他部署ならば、フラれても大して気まずくならんぜ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

フリーエリア

メンバーのみ編集できます