女と出会うための様々な方法を紹介するサイト

ナンパで出会うという方法は、かなり上級者向けの出会い方だ。
しかし、これをマスターしてしまえば
「出会いがない」という状況自体がなくなる。

なぜなら、周りに女が歩いていないなんて状況は、
よほど山奥に引きこもって生活でもしない限り、あり得ないからだ。

話しかけ方は女にもよるし、場所にもよる。
重要なのは必勝法なんてないということを念頭に置き、
勇気を出して声を掛けることだ。

たとえ下手だとしても、
何人にも声をかければひとりくらいはエッチまで持っていけるはずだ。

最初の一声はハキハキと

声のかけ方のテクニックはいろいろと存在はするが、
実はそれほど成功率を左右するものではない。
重要なのは堂々と声を掛けることだ。

なんかもじもじしてたり、恥ずかしそうに話しかけていては
成功することなど夢のまた夢。

女が驚くくらいスカっと声を掛けることが重要だ。
それを続けていれば、は勢いで番号くらい聞ける女が現れるものだ。

声をかけた後どうするか

声をかけてある程度会話が成立できそうならば、女に要求をする必要がある。
もちろん、いきなりセックスしようぜとか言ってもだめである。
物事には順序というものがあるのだ。

もし女がひとりならば、今度遊ぼうとか言って番号交換だけしよう。
それが一番ハードルが低い。

女が二人組でこちらも二人組ならば、
そのままカラオケや飲みにでも行こうと誘おう。
ふたりがかりで押していけば意外と一緒に行ってくれるものだ。

その後は、女に合わせて上手いことがんばれ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

メンバーのみ編集できます