このサイトは、DEKARONの情報共有、攻略を目的としたサイトです。

特徴

インカルの魔術師

炎 氷 雷 の3属性を操ることができる。
序盤から攻撃力の高いスキルが揃い、範囲もすばやく覚えるため
狩が非常にしやすい。
また攻撃力の高いスキルが多いことからPVPにもそのチカラを発揮できる。
序盤から後半にかけて非常に使いやすく人気のある職業である。
反面防御はハンターについで低く、脆いため敵を近かせないことが
生き残る秘訣である。

基本的なステータスの振り方


通常は武器分の能力だけを振り、残りは体力
火力重視の傾向で体力を削り、精神に振る人も多々いる。
武器はワンドかスタッフ。
ワンドは装備するために必要なステータスに無駄が無く(力に多く振らなくてよい)、魔法攻撃力も高い。
スタッフは装備するために力に多くのステータスを振る必要があり、武器自体の魔法攻撃力もワンドより低い。
しかし、ワンドは空けられるソケットの数が3つであるのに対し、スタッフは4つ空けることができる。
この一個のソケットの差は、ソケットアイテムが強ければ強いほど大きくなるため、高レベルにはスッタフを持ったマジシャンが多い。
また、スタッフにはオプションで活力が付くため、活力狙いでスッタフを選択すること多い。

スキル振り例

ステシミュのスキルシミュをプリントスクリーンで撮り、それを載せてください。

PVのノウハウ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

DEKARONとは

システム

スキル

ビシャスサマナー

ケンセラサマナー

ハーフバギ

共通スキル

装備

武器

防具

アクセサリ

イベント装備
コスチューム?
?

PD情報

モンスター情報

アクセスカウンター


カウンター

Wiki内検索

どなたでも編集できます