このサイトは、DEKARONの情報共有、攻略を目的としたサイトです。

推奨抵抗装備:氷抵抗、毒抵抗、呪抵抗(相手PT次第)

ボスを倒し終わると、自動的にDFに参加したメンバー全てがボス部屋の中に強制的に集められる(※例外:すでに死亡しているキャラ)。それぞれのPTが部屋の四隅に集まった状態でPTvsPTが開始される。



制限時間は3分30秒。
最終的な勝敗の決定は、「自分以外のPTを全滅させる」「制限時間経過時、自分のPTメンバーの生存数が他PTメンバーの生存数を上回っている」のどちらかで勝敗が決定する。PTvsPTの勝利PTにはDFポイントが12ポイント加算されるため、どれだけ道中でDFポイントをゲットしていても、最終的にPvPで勝利しなければ1位になることができない。

勝敗の決着がつかない場合は延長戦となる。延長戦となる場合は「制限時間経過時、自分のPTメンバーの生存数と他PTメンバーの生存数が同一」の場合である。延長戦でも決着がつかない場合は、同立1位となり、1位のPTが二つ以上の場合がある。


制限時間があり、生存数が多いほうが有利なので、早く動いたほうが不利である。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

DEKARONとは

システム

スキル

ビシャスサマナー

ケンセラサマナー

ハーフバギ

共通スキル

装備

武器

防具

アクセサリ

イベント装備
コスチューム?
?

PD情報

モンスター情報

アクセスカウンター


カウンター

Wiki内検索

どなたでも編集できます