このサイトは、DEKARONの情報共有、攻略を目的としたサイトです。

D(デカロン)コインについて
Dコインはログインする度に貰えるコインで、アカウント帰属ではなくログインしたキャラクター毎に1枚貰うことができ、1週間連続でログインすると貰える枚数が増える。
アルデカに居るオルペウス、エステバンに話しかけることでDコインを交換することができる。
交換アイテムは
コイン10個:ソードウィング(1日)交換箱 (取引可能)
コイン15個:生命の光(取引不可能)
コイン30個:トリエステの黄金鍵(取引不可能)
コイン60個:栄光の翼交換箱(3日)(取引可能)
コイン100個:鍛冶屋の魂宝箱(取引可能)
コイン100個:戦乙女の加護500%(3日)パッケージ(取引可能)
コイン250個:鍛冶屋の魂40%(取引可能?要検証)
の7項目。お勧めはやはり戦乙女の加護3日パッケ。取引では100M前後にもなり、自分で使用する分にも絶大な経験値が得られる。
気をつけておきたい事はログインしてもある程度時間が経たないとコインが郵便に届かないことが多々あることだ。もしコインのためだけに
ログインしている人がいるのであればログインしてからすぐ落とすという行為はあまり得策では無いかもしれない。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

DEKARONとは

システム

スキル

ビシャスサマナー

ケンセラサマナー

ハーフバギ

共通スキル

装備

武器

防具

アクセサリ

イベント装備
コスチューム?
?

PD情報

モンスター情報

アクセスカウンター


カウンター

Wiki内検索

どなたでも編集できます