このサイトは、DEKARONの情報共有、攻略を目的としたサイトです。

Lv12以上を目指す

Lv10になると、ノースモルト/ノースアレスのMAP左下のNPCよりクエストを受諾できる。受諾したクエストを完了させつつさらにレベルを上げLv12〜Lv15あたりを目指す。ちなみに、Lv10のクエストを完了させると、Lv12の武器が手に入る(+3まで強化されたもの)。ぜひクエストを完了させよう。
※MAP上方により強力なモンスターがいるので、そこでレベル上げをする。

新兵の迷路

一旦、ブライケン城/ロア城に戻り、ポーションなどを若干多めに補充しておき、ノースモルト/ノースアレスのMAP左下オブジェより新兵の迷路ダンジョンへ侵入することができる。
※新兵の迷路に入る前にLv6で受諾できるエンバコの過去/片思いのクエストを受諾しておくこと。新兵の迷路内にクエスト達成目標のモンスターが存在する。新兵の迷路は一度クリアすると入れないので注意。
新兵の迷路内に入るとポーションの補充などができないのであらかじめ多めにもっていく。

新兵の迷路をクリアすると、女神の加護がもらえる。これは経験値取得量を20%増やしてくれるので、レベルアップの効率化が狙える。
新兵の迷路クリア後、新兵の迷路付近NPCよりクエストを受諾し、デネブへ向かおう。

デネブ

デネブへはブライケン城/ロア城からテレポートでも行くことが可能である(※必要レベル15以上)、またノースモルト/ノースアレスから歩いていくことも可能。
デネブの村長、ノイレに話しかけておくことで、死亡時の復活場所をデネブに指定することができる。

デネブのMAP中盤にリザードマンナイトがいるので、リザードマンナイトが落とす「デネブの侵攻計画書」を拾っておく。

ノラク洞窟、カストル洞窟

デネブの北東、北西のそれぞれからいける洞窟がある。この洞窟ではレベルがあげやすく、クエストも豊富にあるのでぜひ活用しよう。
ノラク洞窟、カストル洞窟はそれぞれ、ノースアレス/ノースモルトからもいける。
※デネブ北東、北西の洞窟の入り口は、Lv20前後からの使用をオススメする。特に北西のカストル洞窟はかなり強力なモンスターのいる地域へつながっているのでLv30以上推奨

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

DEKARONとは

システム

スキル

ビシャスサマナー

ケンセラサマナー

ハーフバギ

共通スキル

装備

武器

防具

アクセサリ

イベント装備
コスチューム?
?

PD情報

モンスター情報

アクセスカウンター


カウンター

Wiki内検索

どなたでも編集できます