このサイトは、DEKARONの情報共有、攻略を目的としたサイトです。

DFもいいが、申請待ち時間・メンバー集め・物資集め・移動時間を考えると
フレンドと一緒にデネブのマンティスを5〜6匹集めて一気に倒すほうが早い。

Lv25を目指す

ノラク洞窟/カストル洞窟のクエストで、Lv25まであげてこい!といわれるものがあるので、このクエストを進めるためにLv25を目標にレベルを上げる。ノラク洞窟/カストル洞窟/レクイエス海辺などを利用し、レベルを上げよう。

Lv25クエストを進める

Lv25になると大量のクエストを受諾することができるので、それらをどんどん進めていく。

ハイハーフ雪原へ


26レベルから受けられるパルカ神殿の依頼所のクエストは何度でもうけられる。
「フェンリルの皮」のクエストはとてもおいしいため、普通のクエストがないときはコレをやることをオススメする。
特にこれらのクエストアイテムを一定量集めるタイプの依頼所クエストは、助けてくれる人がいるとてもはやくこなせる。
一体のMOBがこのクエストを受けているPTメンバーの数までクエストアイテムを落とすためである。
Gメンバーにお願いすれば、暇な人が手伝ってくれるかもしれない。そうすれば早いレベルアップが見込める。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

DEKARONとは

システム

スキル

ビシャスサマナー

ケンセラサマナー

ハーフバギ

共通スキル

装備

武器

防具

アクセサリ

イベント装備
コスチューム?
?

PD情報

モンスター情報

アクセスカウンター


カウンター

Wiki内検索

どなたでも編集できます