このサイトは、DEKARONの情報共有、攻略を目的としたサイトです。

クレスポ

Lv55から進入可能になるマップ。
「パルカ神殿」の依頼所から受注できるクエスト
「コライガーの象牙」をこなしていればレベルは上がる。
Lv58になったら「クレイの角」も一緒に受けるのがおすすめ。
(これらのクエストはクエストアイテムを集めるタイプのクエストであるため、手伝ってもらうとかなりはやく終わる。)
フィア物資も集まって1粒で2度おいしい。
Lv65までこのクエストとデッドフロントで上げていける。
ちなみにコライガーとクレイはワープしてすぐ東に進むといる。

「クレスポの宝」

Lv60になるとプライベートダンジョン(以下:PD)
「クレスポの宝」に入場可能になる。
うまい。ひたすらうまい。因みに入場料は300,000DIL
中ボス的な物を倒せばクリア後確実に強化石が手にる事もあり
経験地目的でない高レベルも多い。
このPDはPTメンバーが2名以上で無いと生成する事が出来ない。

このPDはランクが3つに分かれており
難易度はC<B<Aとなっている。(ランクと最後に出る石は関係無し)
難易度が最も低い「C」でも60ちょっとのキャラクターではまずクリア出来ない。
暇な高レベルギルドメンバー等が居れば連れて行ってもらうのもいい。
*あまりしつこいと確実にウザがられるので注意

お金があるなら高レベルのスポンサーになるという手もある。
1serverブライケン城で叫んでみると案外すぐ見つかる。
Lv60後半まではランクC
Lv70前半まではランクB
Lv80前半まではランクAがおすすめ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

DEKARONとは

システム

スキル

ビシャスサマナー

ケンセラサマナー

ハーフバギ

共通スキル

装備

武器

防具

アクセサリ

イベント装備
コスチューム?
?

PD情報

モンスター情報

アクセスカウンター


カウンター

Wiki内検索

どなたでも編集できます