このサイトは、DEKARONの情報共有、攻略を目的としたサイトです。

@1100%

もう少しで羽を入手出来ると喜んでいるあなたに朗報。
羽の発行には50Mが必要でございますお客様^^

洒落ではありません。マジです。

資金調達:50Mを目指せ!を参考にお金を溜めましょう。

DF「アール」参加可能。しかし・・・

アール以降、一部プレイヤーによる「低レベルをPTに入れない」行為があからさまになってくる。
これは、アール上がりたてのプレイヤーがPTにいることで、獲得経験値が減ったり、PvPが勝てなくなる可能性が高くなるということで、
経験値目当て、ラストのPvPの勝利目当てのLv100↑(特に羽以降)のプレイヤーによく見られる。
さらに、Lv102以降のプレイヤー+強化レベル+7以上の装備所有者のみで固めた通称「固定PT」が存在してくる。
レベル90台の前半はなかなかPTに入りにくいが気合で入り、さくさくっとレベルを上げて、見返してやろう。
そして、自分が高レベルになったときには、なるべく低レベルもいれてあげよう。


情けは人のためならず
(意味:他人に対して何かいいことをすれば、それが回りまわって自分に返ってくるという意味)
PTに入れてあげたアール上がりたてのプレイヤーが成長して、そのうち自分の助けになるかもしれませんよ。

黒竜の墓場

Lv95~進入可能になるマップ。
経験地は物凄くおいしいのだが
敵の攻撃が激しすぎるためLv95からここを拠点にする猛者はなかなか居ないだろう。
Lv102、羽取得後からの狩場だと思ってもいいかもしれない。

アバロン島かパイトン城城内か

どちらも甲乙付けがたい狩場。
島:モンスターの数が少なめなので、モンスターを集めるのに時間がかかる。しかし、遠距離モンスターが少ない(内週はトレガードのみ、しかも個体数も少ない)ので狩り易く、敵の攻撃力もさほど高くない。3次装備が落ちる可能性もある。
城内:モンスターの数は多めだが、遠距離モンスターが多く、近接モンスターのカルスは攻撃が非常に痛い。一体あたりの経験値も多く、効率もいいが、POT消費がハンパない。近頃はチートBOTの影響でモンスター個体数が激減。
どちらを選ぶかはあなた次第。

何度も行える一般クエストができたため、パイトン城城内でアカ、キングホラスのクエをやるのが一番効率がよい。物資アールももらえるため非常においしい。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

DEKARONとは

システム

スキル

ビシャスサマナー

ケンセラサマナー

ハーフバギ

共通スキル

装備

武器

防具

アクセサリ

イベント装備
コスチューム?
?

PD情報

モンスター情報

アクセスカウンター


カウンター

Wiki内検索

どなたでも編集できます