デモンズソウルの攻略Wikiです

北の国、ボーレタリアの王、オーラントは
人跡地の限界、氷山脈の奥地で、巨大な楔の神殿を見出し、ソウルの業を手にした。
ソウルとは、人に隠された、新たな力であるようだった。
だが、ボーレタリアの繁栄は長くは続かなかった。
老境に至ったオーラントは、更なる力を求め楔の深奥に入り込み
そこに眠る古の獣を目覚めさせ、色の無い濃霧と、デーモンたちが生じた。
色の無い濃霧はボーレタリアを覆い、デーモンたちは人々からソウルを奪い、喰らった。
ボーレタリアは、瞬く間に、ソウルに飢えた亡者だけが彷徨う亡国と成り果て
霧の避け目から、多くの英雄たちを飲み込み、そして、誰も戻らなかった。
濃霧は、静かにボーレタリアから滲み出しつつあり
既に北の地の大半が、濃霧の中に消失していた。
人々は、緩やかな滅びの予感に絶望していた。
やがて濃霧が、世界のすべてを覆うだろう。
そんな中、最後の希望が
霧の裂け目からボーレタリアに入り込む・・・

このページへのコメント

オンライン最終日だけあって沢山の青サインと侵入に
出くわした。デモンズのオン全盛期はこんな感じだったのかなと思いつつ、存分に楽しませて頂きました。

協力してくれた青ファンさん
侵入してくれた黒ファンさん
そして、デモンズを創ってくれた方々
楽しい時間をありがとうございました。(_ _)

Posted by へっぽこデーモン 2018年02月28日(水) 21:05:37

デモンズもお前らも今までありがとね
なんてクサイこと言ったりして

Posted by 名無し(ID:zyym3yck8Q) 2018年02月28日(水) 20:26:40

今日で最後か。
昨日の夜、最後のオンラインを楽しみたかったのに、嫁と喧嘩しててすっかり忘れてたよ。

今日まで本当にありがとう。

Posted by と〜る 2018年02月28日(水) 12:26:24

よーし、カタルーニャをスペインから独立させるゲーム
「プチデモンソウル」の開発に取り掛かろう。

Posted by フロム民主ウェア 2017年10月30日(月) 00:11:19

霧の「裂け目」が「避け目」になってますね。

Posted by あんばー 2017年07月10日(月) 12:32:07

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます