デモンズソウルの攻略Wikiです

北の国、ボーレタリアの王、オーラントは
人跡地の限界、氷山脈の奥地で、巨大な楔の神殿を見出し、ソウルの業を手にした。
ソウルとは、人に隠された、新たな力であるようだった。
だが、ボーレタリアの繁栄は長くは続かなかった。
老境に至ったオーラントは、更なる力を求め楔の深奥に入り込み
そこに眠る古の獣を目覚めさせ、色の無い濃霧と、デーモンたちが生じた。
色の無い濃霧はボーレタリアを覆い、デーモンたちは人々からソウルを奪い、喰らった。
ボーレタリアは、瞬く間に、ソウルに飢えた亡者だけが彷徨う亡国と成り果て
霧の避け目から、多くの英雄たちを飲み込み、そして、誰も戻らなかった。
濃霧は、静かにボーレタリアから滲み出しつつあり
既に北の地の大半が、濃霧の中に消失していた。
人々は、緩やかな滅びの予感に絶望していた。
やがて濃霧が、世界のすべてを覆うだろう。
そんな中、最後の希望が
霧の裂け目からボーレタリアに入り込む・・・

このページへのコメント

確かに長かったな〜
これだけプラチナ取ってないしダクソ3までにとっちゃおう

Posted by  2016年02月15日(月) 09:41:23

気が付けばもうデモンズも7年か・・・。
7年間文句も尽きなかったけど、これだけ時間が経っても人が集まるってやっぱりすごいゲームだ

Posted by   2016年02月09日(火) 09:28:36

ソウルシリーズの原点だもんなぁ
錆びた鉄輪がものすごく欲しいわ

Posted by  2015年09月28日(月) 20:50:07

もはやゲームというよりかは後の作品批判するための素材って言う方がお似合いだな。デモンズは
今後も素材として十分役立ってくれそうだ

Posted by   2015年09月15日(火) 11:33:17

武器が少ないのはデモンズもなんだよなあ…

ただクソ2ほど増やしてほしくもない

何がいけなかったのかなんてわかりっこないね

Posted by  2015年05月08日(金) 22:25:20

コメントをかく


画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メニュー

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます