「水を飲むと痩せるってホント?」そんな疑問を管理人が体を使って実際に試してみました☆

私が水ダイエットに成功したオススメの水を紹介したいと思います。


数あるミネラルウォーターの中でも、『バナジウム水』というものを聞いたことはありませんか?


このバナジウムもミネラル成分の1つで、体内でインスリンと似た働きをするので、上がった血糖値を下げる効果が期待できるそうです。


食事で炭水化物を摂取すると、血液中のブドウ糖が増加し、血糖値が上昇。血糖値が上がれば、インスリンが分泌され、ブドウ糖を全身の細胞に運ぶのですが、余ったブドウ糖は、脂肪として脂肪細胞にため込まれます。


なので、血糖値の上がった状態では、体は、非常に太りやすいということになります。


この状態を回避してくれるのが、バナジウム水なんです。


そこで、手軽なバナジウム水を飲むのをオススメします。カロリーゼロのバナジウム水なら、ダイエットにも効果的ですね。


しかもこれは軟水なんですよ!!飲みやすいので本当にオススメできます。


管理人が実際に飲んでいたバナジウム水を紹介します。


ダイエットに最適!国内最高水準!天然バナジウム含有量160μgの水


若干お高めですが、バナジウムがたくさん入っているので効果はかなりありました。


しかも定期購入だと少しお得ですよ。


こちらはホントにオススメです!是非これで水ダイエットに励みましょう!!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メンバーのみ編集できます