「水を飲むと痩せるってホント?」そんな疑問を管理人が体を使って実際に試してみました☆

水ダイエットはとにかく面倒にならないところが魅力です。


ジムなどに通った人はわかるかと思いますが、なかなか1人だと行くことすら面倒くさくなってしまい、結局行かずじまいで終わることも多いのではないでしょうか。


かくいう私も一時期はジムに通ったことがありました。当時付き合っていた彼女と一緒に行ったのですが、それでもやはりおっくうになり、行かなくなりました。ダイエット目的でジムに行くと、ジムの楽しさというものが無いので辞めてしまうんでしょうね。


またダイエットは消費カロリーを多くすれば確実に痩せることができます。運動をすることがダイエットには効果的ですが、これはやはり体に無理をさせることですからどうしても苦痛になってきます。ドMの人なら大丈夫かもしれませんが、大抵の人は挫折するでしょう。


その点、水ダイエットは無理せずにしかも継続してやっていくことができます。運動することよりも消費カロリーは少ないですが、それ以上に簡単です。ただ水を飲むだけです。


どうです?簡単ですよね?

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メンバーのみ編集できます