ようこそいらっしゃいました〜♪猟団の情報や、MHFにおける知識を共有していく場所です。ゆっくりしていってね!

ちょっと長いけど最後まで読んでね〜。

これまた退団方法と共にあま〜り書きたくはないんだけどさwwww

まあ、人間リアルの生活もある以上しょうがないことですw

休止(一時的な場合)

上にも書きましたが、リアルの事情によりMHFができなくなる事は人によっては少なくないと思います。

そうした場合の対処方法をここでは書いておきたいと思います。休止措置をとる場合は、団長又は副団長に個チャか猟団チャット辺りで連絡いただければと思います。

その際にどの位の間INできないかのだいたいの目安を教えていただければ幸いです。基本は休止の場合は除名措置を取りますが、場合と時期によっては団に残しておく場合があります。

INの時間が合わなかった場合など出来なかった場合はBBSにその旨を一言書いておいていただければと思います。

復帰した際にはもしその気があればまた団に復帰してもらいたいと考えています。復帰した際は是非連絡してくださいね!

注意:上記措置があっても団の人数が飽和したり、連絡いただいた時期をかなり超え追加連絡なしの長期INがない場合は退団の可能性はあります。



休止(引退)

これにつきましても、一応連絡は欲しいかなと思ってます。

こちらは特に理由はないのですが寂しいので><

こっちもお手数だけど連絡くれればと思います。

※最悪何らかの理由でゲームにINできない場合につきましては、
 団BBSにその旨を書いていただければと考えます。
 プライベートな理由をこんな誰でも閲覧できる場所に書けるか、この情弱団長が!
 って人は緊急の事態でもありますし、理由は書かなくても結構です。 
 とりあえず何かアクションをおこしてもらえればと思います。よろしくお願いします。

PS ここの掲示板は携帯からも書き込みができますので、PC壊れて使えない><って人も安心して下さい。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

パッと見たいMHF情報

猟団員さん向けページ案内

猟団掲示板(猟団BBS)

猟団内での決まり事やその他

入退団及び休止について

ボイスチャット(スカイプ)について

MHFの情報

ギルド優先依頼

ブログランキング

カウンター

団Twitter

MHFカレンダー



メンバーのみ編集できます