ダウンタウンファンの有名人を紹介するページです。

Number

『人志松本のすべらない話』という深夜番組がある。
ダウンタウンの松本人志をホスト役に、お笑い芸人の中から選りすぐられた
しゃべりの達人たちが順番に”すべらない話”を披露していくという、
いたってシンプルな番組である。イチローはこの番組が好 きで、DVDもよく見ている。
「すべらない話、そのものというよりも、人を笑わせるテクニックを持ってないので、
あれは僕にはとても無理です(笑)。松本 さんにはお目にかかったことはないんですけど、
あれこそプロの芸だと思いますよ。計算され尽くしていますし、アクシデントの
笑いではないですから。トップでやる人はみんなそうなのかもしれませんけど、
その中でも際立ってると思いますね。あの発想は 考えられない。
とんでもない才能の持ち主なんだと思いますよ。」

ジャンクSPORTS

イチローは移動中の飛行機や自宅でずっとごっつを見てた
http://www.fujitv.co.jp/js/newest/backnumber/06111...
義田
浜田さんがいるから言うわけじゃないですけど、
「ダウンタウンのごっつええ感じ」が大好きで。
アメリカに行った時、1年目は、
必ずそのDVDがずっとかかってたんですよ。
僕が遊びに行った時も食事中も食事が終わってからもずーっとかかってて。

浜田
前にね、長谷川(滋利)が来た時も言うてましたわ。
移動中の飛行機の中で1人だけ笑ろうてるんですって。
みんな本読んだり音楽聴いたりしてるのに、
イチローだけ「ハハハハ!」っていうてるから、
「何してんねやろ?」と思ってみたら、ごっつのビデオ見て笑ってるんですって。

べスポジ!


メジャー挑戦した1年目のべスポジ!のインタビューで

休日の過ごし方は何ですか?という質問に

「日本のTVを見たり、ビデオを見て過ごしてます。
ダウンタウンのごっつええ感じとか。」

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人のみ編集できます