ダウンタウンファンの有名人を紹介するページです。

ラサール石井

「夢で逢えたら」
 ”何か面白そうな空気”はある。しかし”笑いに対するマインド”を感じないの
である。(中略)今思えば、このとき感じた違和感は、ウッチャンナンチャンと
ダウンタウン資質の違いと、そこから来るお互いのお互いへの配慮が、
最大公約数的な笑いしか生んでいなかったからではないだろうか。
やはりお笑いというものは、自分が信じる笑いをわがままに徹してやり切ったとき
こそ面白いのだ。

「ごっつええ感じ」
 ダウンタウンが面白いのは、もうずーっと昔からのことである。(中略)
 とりあえず、初めて「オレたちひょうきん族」の呪縛から逃れたお笑い番組を
見たような気がする。(中略)
「夢で逢えたら」の時に感じた違和感のようなものがない。笑いをとるのが
ダウンタウンにしぼられているので、焦点がハッキリしているせいだろうか。(中略)
 ビデオを見返したらなんと開始当初には松雪泰子も出ていたのだ。松雪は
一線級の女優になるし、篠原涼子はミリオンセラーの歌手になるし、
西端弥生は結婚できたし、ダウンタウンはなかなかのあげチンだ。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人のみ編集できます