ダウンタウンファンの有名人を紹介するページです。

本人公式HP(2005年11月「題:収録日記」参照)


今回が1番楽しかった!(ゆかりゲストにさださんという事もありテンション上がるのもあったかな〜)でも毎回爆笑しっぱし

気分良すぎて危うく自分のダウンタウンファン暦を語りそうになっちゃったよ
今だに「ごっつ」のネタ使ってます!!日常生活の中で!って言いそうになってこらえたぜ。

「僕らの音楽」の歌収録の合間にもマイクチェックしながら
「にゃにゃにゃにゃにゃ〜っにゃにゃにゃ〜っにゃにゃにゃ〜っ」とか「妖怪にん〜げんっ♪」とかやってたんだぜ!(フリつきで。)

HEYHEYHEYテレビ観覧レポート

http://homepage2.nifty.com/uppe/hikki2007.html

ヒッキー:最近、「ごっつええのDVDシリーズを見て目が充血でさ」
客: 笑
ヒッキー:一番、産ませてよォ〜が好き。『うっ、産ませてよォ〜』まっちゃんのキャラのマネ
客:笑
ヒッキー:あと、ミスターベーターもいいよね。『そそ、これをな、こう付けてな・・・』まっちゃんのキャラのマネ
客:爆笑
ヒッキー:昔からダウンタウンさんの大ファンで、初めてヘイヘイヘイに出たときすごく緊張しちゃってさ。松本さんも坊主にして、もう長いよね・・・
客:笑

http://blog.livedoor.jp/bmo210/archives/50747491.h...

更にHikkiが「最近ね〜ごっつのDVDを毎晩見てるんだ」と話し始めました。
ごっつー!ごっつの話Hikkiと語らいたいー!
Hikkiは「産ませてよ!」と「Mr.ベーター」が好きだそうです。
うきーおいらも好きだー!
で、「パーティー行かなあかんねん」と「どんどっとっと」を披露してくれました。
ふぁ〜素敵な大サービス!笑った!
「んー妖怪人ー間♪」はよくリハでやるんだってさ。
う〜んやっぱ素敵なお人だHikkiは。
そんなこんなでダウンタウンの大ファンだったから、
HEY!3で初めて会った時はすごい緊張した!って言ってました。
あ〜「キャシー塚本は好き?」って聞けばよかったあ(´Д`)
「こねてこねてドーン!」やってくれたらもう私思い残すことないよ。

オリスタ 7/30号

好きなお笑い芸人は?
関根勤、ダウンタウン、ラーメンズ
最近の若手ではあまりいないけど、おっぱっぴー!とかいう人

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます