ダウンタウンファンの有名人を紹介するページです。

やしきたかじん

「ダウンタウンセブンですか、こんなん別に『ダウンタウンDX』とかやね、
スタジオのねぇデコレーション変わっただけで全然内容一緒やん。
2人がバカ笑いして、ハハハ。俺ね、松本に言いたい。
お前何がそんなおもろいねん。」

(スタッフ・ゲストの笑い声に続き、堀越のりの苦笑い、大原かおりのそうだよねぇという画)

「で嘘笑いすんな。ほんでそういう所がもの凄い…。だから視聴率段々下がってます。
もうダウンタウンにしては2桁が無くなるいうのはアイツら危機説ですよ、これ。
これなな(7)時やで。なな時言うたらゴールデンタイムのバリバリの時間。
まあ言うたら皆家帰ってきてかなりの人数が見ている時間に8・8は
もう普通やったら終わりですわ3ヶ月で。所がツイてんのが吉本や。
『やめんのかコラアホ、さんまも全部引き上げたろかコラワレ』で
やんのよ、これやれんのよ。俺らがやっとってみい2回で終わりや。」

たかじん「松本より岡村の方が東京では人気があるねん。だから松本は本で、ナイナイのことをチンカスみたいに書いてん。まあ簡単に言ったら、ひがみやな。」(たかじんの胸いっぱい )

このページへのコメント

ダウンタウンにこれだけハッキリと公で言い放ったのはたかじんのみでは?

0
Posted by 中嶋 2023年07月03日(月) 17:48:15 返信

どうとも
まあ狂ったんやろなあ

0
Posted by 久冨拓也 2022年03月11日(金) 02:55:11 返信

2人しかいないって凄いな。しかも両方ダウンタウンより格下

0
Posted by 名無し(ID:Q6+vqeWU8A) 2022年01月02日(日) 23:33:32 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます