ダウンタウンファンの有名人を紹介するページです。

品川ブログより

そのときに唯一心の支えがダウンタウンでした。
「ごっつええ感じ」「ガキの使い」だけが楽しみでした。
野球中継で「ごっつ」がなくなった週は半狂乱になるほどでした。
「ごっつ」をやっているときに、姉貴が電話していたので「うるさい」と叫んで
リモコンを投げつけたこともありました。
ビデオに撮っては何回も何回も笑いました。
「DX] 「HEY HEY HEY]が始まった時は事件でした。
「HEY HEY HEY]に関しては、歌番組なのに歌部分を編集してなくして
トークだけを集めたVTRを作っていました。
部屋中ダウンタウンを録画してテープであふれていました。

そして僕は、
こんなに好きなダウンタウンのコントを見て
オナニー出来るかどうか実験したことがありました。
大好きな、ダウンタウンで、大好きなオナニーが出来るのかと言う偉大なる挑戦。
そのときのネタに使ったコントが
浜田さんが客で、松本さんがコックで、今田さんがウエイターの役の
浜田さんの質問に答えられない、コックとウエイターのコントでした。
実験は成功、あのコントを見て射精しました。
しかしながら、気持ち良くはなかったです。

やっぱり、お笑いと性欲は別なんだなと一つ大人になりました。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます