三竹占い

さまぁ〜ずとオセロの松島(白)が司会?の番組。毎週グラビアアイドルなどを
呼んで、えらい占い師にゲストを占ってもらいつつトークするだけの番組だが、
なぜかおしっこ関係の話題が結構多い。
きっとスタッフにおしっこマニアがいるに違いない。
で、時々おしっこの話になるので、私が知ってる範囲で報告を。
ただ、おしっこの話になるとたいてい大竹の失禁?話になるのが。。。

第4回: 安めぐみ

話題は小学校時代のおもらしと、最近の話。
おもらし話
(占い結果から)なんかあった?一年生で教室で水浸し事件。
「あっ、あっ!でもあれかなぁ?」「おもらししたんです、教室で」
びしょびしょの?
「びしょびしょ」
水浸しだった?
「うん、けっこうばぁーっと、教室で」「その当時テレビで魔法を使う番組が
多かったんですよ、アニメにしても。だから魔法を信じてたんです。」

「で、すごいおしっこがしたくなっちゃって、『あ!こういうとき魔法を
使ってみんなにはおしっこしたってばれないようにできるかも!』って思って、
授業中に座ったまま出したの。」

意図的に出したんだ?
「意図的に。そうそう。そしたら、まぁ、流れますわね。で、びしょびしょになって」
「でみんなに騒がれて、、、」
ないちゃった?
「笑ってたかも。」
松島「わたし中2まで漏らしてた」「家のお布団で」
安「あ、大丈夫、私中3だから!」

最近の話
もう大人になってからは平気?
「外で?」
二十歳超えてからは、それない?
「大丈夫、、でも帰り道とかこうやって歩くとき今でもありません?なんか」

松島「すっごい我慢してエレベーターのったらちょっと漏れるね」
「え〜〜、あ、でも、高校生とかの時でも、『はっはっはっはっ』って笑ってたらビョって。」
松島「あとげぇはいたときとか」
「あとさ、あとさ、くしゃみ『クシューン』ってやったときにピッて。あははは」
てことはじゃあ今もだろ!
「あるよね」

松島「ある」

第28回: 水野裕子

占いで、「水野裕子は間もなくオシメのお世話になる」といわれてしまう。
先生曰く泌尿器科系が弱く、尿のコントロールが出来ないと。
おもらし話
「わたし、トイレ、大体一日2回しかいかないんですよ」
「行きたくならないんですよ」
「行きたいっていう感覚がわからないんですよ」
「だから、家に帰るとすごい催すんですけど、それはもう限界なんですよ!」
「これ以上本当にもう一秒たりとも我慢できない」
「その前の段階でいきたいってのが良くわからない」
「急にどピークになっちゃうんで」

やっちゃったことないの?
「あります」「高校くらいのとき」
「学校が終わって、帰り道に家まであと何百メートルか、というところで
『もう限界だ!』ってなって、自転車に乗ってる間は圧迫されてるじゃ
ないですか。」

「ばぁ〜って漕いで」「家の前まで着いて」「自転車がしゃーん倒して」「ばぁ〜走って」

「ドアもバーンって開けて」「しゃがんで・・・下ろすのが間に合わなかった」

「ふつうすっきりして『はあ〜ぁ』ってなるじゃないですか」
「そこが『ああ゛っ』って。あったか〜い感じになっちゃって」
マッサージで
膀胱につながるツボをマッサージしていると、、、

トイレに行きたくなってしまった。。。
「それ以上押されると出ちゃう」
我慢したらよくない、ってことで本番中トイレに。。。

第30回: 吉井怜

やはり占いで「腎臓系が弱い」といわれる。
「怖いんですけど、失禁しかけることが多いんですよ」
「起きてて」
笑ったりして?
「というか、あの〜、トイレに近づくと安心するのか」
「もうこういう風にパンツを上げとかないと、もう危なくて」
「こんな風になっちゃうんですよ。トイレ待ってて。」
食い込ましてる!

第34回: 及川奈央

「婦人科・泌尿器科など下半身の病気に気をつけるように」との占い。
で、パートナーヨガで治療?することに。
腿の裏側を伸ばすのが膀胱に効くらしい。
「おしっこ出そうになりました」
「うわっわっわっわっ!おしっこ出そう」
など、「おしっこ出る」を終始連発してました。


そして、先生が帰ったあと、
及川さんどうでした?
「いやぁ、あのほんと、おしっこに行きたいんですよね」
じゃぁ中断して
「ほんとにだいじょうぶですか?」
「ちょっといったん行きたいですね」
そして靴も履かずにあわててトイレに行くのでした。。


コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Wiki内検索

管理人のみ編集できます