とりあえず基礎知識なんぞを



このWikiについて

このWikiは3月1日に突如として始まりました。
説明書に載っていようが、基本的な知識だろうが、なんだろうが乗せていきます。
  • たまに保障外的な記載もあるので注意!
そのうちemobileの販売員がここを見て案内するといいなと思う。

編集などなどについて

ご自由に通りがかりでもチラ見でもガン見でもどうぞ
間違ってたり、してたら追記、編集ご自由にしてくださいね。
まぁ、あんまりまずいことはいきなり消えるかもしれませんのでよろしく。

livedoor Wikiを知る

livedoor Wikiは簡単にWebページを作成できる便利なツールです。
さらに言えば、Wikiではただページを作成するツールだけではありません。

すぐに使ってみる

まずはサンプルページを編集してみましょう!

  1. ページを編集するには、上のメニューにある「編集」をクリックしてください。
  2. 新しいページの作成は、上のメニューの[新規ページ作成]をクリックしてください。
  3. 更新された履歴を見るには、上の[履歴]をクリックしてください。
  4. ページにファイルをアップロードするには、[添付]をお選びください。
  5. このページやWiki自体の設定を変更したい場合は[設定]をお選びください。

より詳しくlivedoor Wikiの使い方を知るにはlivedoor Wiki ガイドをお読みください。

このページにコメントやトラックバックをしたい方は、右下の[コメント]か[トラックバック]をクリックしてください。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です