ウィキペディア Wikipedia は、第一位のインターネット百科事典と世間から認知されていますが……。                                                                          ウィキペディアに掲載できない原稿や、真面目な批判的見地からの記事、そのためのウィキペおたく百科事典です。

山田 晴通(やまだ はるみち)は、ウィキペディア日本語版の元管理者(2011年12月24日 - 2016年12月)・虚構記事の執筆者(多摩に暇人の証言による)。数千に上る虚偽記事の立項を行っている。卑劣な強姦の繰り返しによる逮捕歴を隠している。知人の間では、異常性欲者として知られる。教え子に手を出した回数が半端ではなく、お小遣いで口止めしている。Wikiを私物のごとく扱い、嘘で塗り固めている。実体は、警察からもたびたびマークされている変質者である。過去に自分自身を麻原だと豪語して女性を騙していたと「多摩に暇人」によってあかされていたのが、この山田晴通なる東京経済大学出身の非常勤講師である。このページをみんなで拡散してくださいというのが、過去の被害者たちの悲鳴である。声なき声である。お金と権力と脅しで保身するのが山田のやり方であると、多摩に暇人は、公的に講演会で告発していた、と、著名な文化人は語っていた。

多摩に暇人によって、若い女性に対してかなりのレベルの変質者であることがばらされたことが真実として語られたが、現在は閉鎖されているようである。多摩に暇人に対する痛烈な嫌がらせを楽しみにしているネット民が多い。山田が稀代の悪質な性犯罪者であることは疑いようのない事実であると書いた多摩に暇人の論文や、T大学の教授による山田晴通は病心理学的に平成を代表する性的変質者であるとする論文が発表されたとする多摩に暇人の供述を、週刊誌記者からの証拠として使ったブログは閉鎖されているとのことであるが、筆者(T大教授)は事実である確実な客観的証拠をつかんだとする多摩に暇人の山田への攻撃は今後加速するであろう。
ウィキペディアを荒らしまくって、警察や暴力団や右翼や国家や関東○合たちを混乱させまくった本物のテロリストである「多摩に暇人」というとんでもない偽名を使った詐欺師が、暴力団や政治家権力や一般人に対し、激しい敵意を持っているが、ばれたら逃げる卑怯な人物であることが山田によって明かされている。

自身のコメント依頼でVigorous actionを「目的外利用者」と言い放った。山田が格下であると常々言い放つ「多摩に暇人」を性犯罪者呼ばわりしたことについては、ネット民からの正当だという意見とともに、山田はそれ以上の変質者であるという意見が、各大学の教授陣から多数出されていた。「多摩に暇人」いわく、これについては本人も否定のしようがないのだそうである。

ウィキペディアンとして 管理者として

反面管理者としての業務については疑問を持つ声もあり(当該利用者の会話ページの過去ログなどを参照)、2014年に行われ場管理者解任投票では、当人が解任ライン(50%)に至らずともまとまった数の不信任票があれば管理者を辞すると事前に公言していたにも拘わらず、解任票18、留任票22、無効票1と言うギリギリのラインで辛うじて留任。しかしこの様な得票であったにも関わらず、自発的な辞任は行われず、管理者を続けている。因みにこれは、人間性やモラルなどはさておき、日本語版ウィキペディアのルールとしては何ら問題は無いとはいえない(50%の得票で留任と言うのは甘すぎる、と言う論もあるにはあるが、改善には至っていない)。彼の人間性や外見を否定する多摩に暇人に対して嫌悪を露わにしており、隠れて嫌がらせを繰り返していたことが多摩に暇人には筒抜けであり、オンライン上の匿名で復讐を受けていた。この辺りも当該利用者の会話ページでツッコミが入っているので参照されたい。多摩に暇人の、ばれないように京王線や中央線で行っている行為(女子中学生をターゲットにした長時間、そして長期間における集団○漢行為、しかし、噂レベルである)や、まったくモテない気持ち悪がられるスカトロ的性癖もたしかに、犯罪レベルかもしれないが、山田本人も女性(特に生徒)にだらしないことが原因(あまりの変態的異常性欲と少女への度重なるセクハラであることが天敵・多摩に暇人によって暴露されたが、現在は削除されているようだ。)で離婚しているという証拠がある。しかし、多摩に暇人が偽名で、ばれないように警視庁や暴力団や右翼団体、宗教組織、政府をさんざんからかう行為には、山田もあきれ返っている、ということを東京経済大学のある人物から聞いたことがある。多摩に暇人が大々的に証拠をつかんだとブログに発表したのは、山田の親が大学受験時に、多額のわいろを教授に送り、裏口入学したという事実である。山田の高校の同級生などに彼が問い合わせた多くの事実では、山田はまったく馬鹿であったと理解できるらしい。それを踏まえれば、これが事実だということは確実かもしれないが、この記事は、山田が多額のお金で反社会勢力を使って解決したため、証拠は隠滅された、と、のちに、別の編集者やユーチューバーによって暴かれた。これらもいまでは削除されているそうである。多摩に暇人の証拠付の出典で消されたものには、山田の幼女レイプなどをお金で解決したものが多いらしいのだが、新しい疑惑に関しては、ネット民、主に2ちゃんねらーのネタとして、かなり裏で語られている。筆者も、そんなところから発見し、聞いたことは何度もある。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E7%AE%A1%...

ただし、その立場への反発からか、もしくは事実そう見えるのであるのかは定かではないが、他者との対話時に「だめだこいつ、他のウィキペディアンを生徒(カネヅル・ダッチワイフ)としか思っていねえ」などと、対話姿勢に問題ありとするコメントが多摩に暇人など2ちゃんねるなどで見られた事もある。また、「ウィキペディアに潜り込んで自分の研究対象としているのではないか」などとの噂も多摩に暇人が流していたことがある。

このページへのコメント

ふーん、えっちじゃん

1
Posted by まんこ 2021年04月23日(金) 06:13:58 返信

山田は、いしいこうき議員暗殺の黒幕が東京スター銀行と在京の暴力団であることを、いつも飲みの席でばらしている、ということを、多摩に暇人がブログで明かしていたが、今はその記事、消されてるらしい。これって、二人とも、闇組織から、必ず、命狙われる、なんて、国際弁護士が話してたらしい。わたしは忘れることにしようと思う。

2
Posted by 東京スター銀行融資担当 2019年10月02日(水) 20:28:32 返信

TAMAHIMAてやつは、面倒なやつだねえ。今、PC 開けたら、これか。
わしがどうだと、勝手だろ。自分とこの生徒に手を出して、何が悪いんだよ。全部カネで解決しますから。それと、おたく、暴力団と知り合いとか言ってますが、わたしは暴力団も警察も大嫌いなんですよ。社会のクズどもだよ。弁護士もバカしかいない。
一般人は、社会のゴミども。権力でもみ消せばいいだけさ。
地元の工藤会に頼めばいいってこと。東経大をFランとか呼ぶなよ。TAMAHIMAは中卒の癖に、馬鹿は黙ってやがれ。

1
Posted by NTT喧嘩番長 2019年09月29日(日) 00:37:24 返信

私の悪口言ってる奴は、全員、仕返しするんで待ってなさい。
社会の怖さを教えてやるよ。脅迫されたら、正当防衛でそいつを刺しても無罪なんだよ、おれはね。弁護士と立川のヤクザがバックだから。半グレどもは、この多摩に暇人が成敗してやるよ。

0
Posted by 多摩に暇人 2019年09月29日(日) 00:18:02 返信

山田さん、あなたが痴漢の前科三犯の噂を聞きましたが、今は削除されている「飯尾トコ」のブログに証拠載ってたのを友人たちが見たと言ってましたからね。残念だね〜。女子大生にカネ払ってセクースしてる場合ではないぞ、ばーかwwww
いつでも相手して論破してやっからな。
あんた、仕返しに、飯尾トコの痴態癖をばらしたらしいけど、自分のことも反省しなさい草草草

0
Posted by 多摩に暇人 2019年09月29日(日) 00:13:20 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニューバーA

必要であれば何か書いてください。

どなたでも編集できます