ノマドが帰る場所、旅人が立ち寄る場所。世界をもっと身近に感じよう。世界ともっと話をしよう。

インドネシアで始まっている”現地採用”という働き方。

インドネシアの経済成長率の高さや2億を超える人口があることから、
その潜在的な市場が日本企業では注目されていますが、
一般の日本人にはインドネシアという国はまだまだマイナーのようです。

しかしそんなインドネシアで、現在多くの若者が働いていることをご存じでしょうか?

彼らは最先端の情報を手に入れこちらで職を手にし、海外という環境に臆せず毎日働いています。
決して楽な道ではなくハードですが、それぞれに言えることは「いい顔をして働いている」ということ。
皆前向きな人ばかりなので、何があってもくじけず上を向いている。
それは無理をしているのでも、我慢しているのでもない、ただひたすら仕事を楽しんでいるのだ。
それだけジャカルタでの仕事には魅力がある。


それぞれが想いを寄せてこの”ジャカルタ”という土地に引き寄せられてくる。

ノマドシェアはそんなジャカルタで働くことに興味を持つ就活生に役に立ちたいと思い就活応援を始めました。

海外で働く前にはその土地の下見が必要です。

そんな時に是非ご利用ください。

体験談を元に教えられることはなんでも教えます。

まずはご気軽に問い合わせください。
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人のみ編集できます