ネット上で手に入るエロの数々。そんな今夜のオナニーネタを紹介。

日本では違法な無修正も、海外を母体とする会社が海外のサーバーを利用して運営するなら違法にならない。
そういった無修正動画のダウンロードサイトはいくつかあるが、
いろいろあってどれが信頼できるかわからんと思うかもしれない。
なのでここでは厳選に厳選をして、かの有名なサイトをひとつだけ紹介しよう。

無修正動画ダウンロードでは最も有名なサイト。
最大手ということもあり、ユーザー数も多く安心して利用できるのがよい。
サービス自体は月額制のみで、ダウンロードし放題。
月額制のみなのは他の無修正サイトも同様。
料金は月額$49.50から。
3ヶ月分とか6ヶ月分とかまとめて支払う場合は割安になっていく。
単位がドルなのは海外に会社があるからで、
円に換算すると、その日の為替相場によって多少変動する。
まあ、5000円前後か。

料金は無修正サイトの中では若干安めの設定で、
メジャーなタイトルを多く抱えていることから、最もバランスがいいサイトだ。

もっとマニアックな無修正動画が欲しいならば、
他にマニアックなサイトがあるのでいろいろ探してみるといい。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

フリーエリア

メンバーのみ編集できます