71 : さくらんぼシュトラッセ2017/12/26(火) 09:21:07.06 ID:fH9ws7Ly0
◎簡易版
・マリー(魔法使いの少女、ドイツ人
祖母がやって来たので料理を作るが、今のままでは嫁に出せないと言われる。
というのも日本人に嫁入りするのにドイツ料理だったからだ。
それに気付いたマリーは和食を作って満足させて、無事に結婚式。
・優佳(メシマズ少女
メシマズ解消の為に料理の練習中に魔法薬を混ぜてしまい優佳がロリ化。
それを見て春美のトラウマ発症、それを見て複雑な気分の優佳。
しかし春美が頑張って仲直り、優佳も少し素直になった。
・かりん(妹的な少女、キャッホー
かりん父が春美とかりんの付き合いに反対、春美の料理で認めさせる事に。
結果はかりんのオムライスで認めてもらう、でも春美の料理じゃないと突っ込まれ騒動。
結局、その後のお出かけに母親たちがお目付け役にいた。
・ルゥリィ(マリーの使い魔、猫
飼い主の恋愛を手伝おうとするが余計な事をし過ぎて怒られる。
それをどうにかしようとする春美だがちょっとした事でルゥリィと関係が悪化。
でも何とかなり、飼い主の恋愛もどうにかなり、いつか嫁に来いと言う。

72 : さくらんぼシュトラッセ2017/12/26(火) 09:21:40.25 ID:fH9ws7Ly0
◎マリーのマジカルレシピ(マリー
マリーの故郷の出来事から1ヶ月後、長老達が日本にやって来る事になった。
春美とマリーの結婚する日が決まったので招待する為だ、春美は緊張するがマリーは楽しみ。
ちなみにルゥリィは生き別れた飼い主と再会、使い魔を辞めてそこで暮らしている。
そして長老、それにクラウディアにクリスがやって来た、クラウディアはマリーに変身して。
マリーに関しての入国審査とかをする為に一時的にクラウディアをマリーに変身させたらしい。
そのせいでマリーに変身したクラウディアによる悪戯があったが無事に店まで連れて行く。
美咲、春美の義母が今晩どうするかと聞くとクラウディアたちのアパートに泊まるとの事。
実は解約するつもりがクリスに彼女、瑠璃子、が出来たので日本に残る事にしたらしい。
そして皆が集合、春美とマリーは二人で作った料理と共に想いを告げ長老に結婚を認められる。
しかしマリーがお昼に作った料理を見て何故か長老は今のマリーをお嫁に出せないと言う。
理由を聞くが宿題にされてしまう、皆が帰った後に考える事になった春美とマリー。
春美との会話中に何か気づいたマリーは翌日、春美ではなく美咲と何かを頑張るマリー。
そして夜、長老を呼んで宿題の答えを披露するマリー、それは和食だった。
今までマリーはドイツ料理のみだった、しかし日本の家に嫁入りするなら和食も、との事。
相手の事を考える事、特にマリーは外国人なので積極的にその必要があるとは長老の弁。
マリーを心配した長老のお世話だった、そうしてマリーは長老に結婚を認めてもらう。
ちなみに美咲と頑張っていたのは春美が食べなれた美咲の味を覚える為だった。
そして無事に結婚式、互いにこれからの幸せを誓うのだった。

◎旬の裸エプロン(優佳
指輪を渡して1ヶ月後、メシマズの優佳が料理の練習を始めると言い出した。
先生役にされる春美に何でもしてくれると言う優佳、せっかくなので料理を楽しむ事に。
その為に裸エプロンを要求、そうして着てもらったがそちらに集中して料理は失敗。
それでもどうにかしようとする優佳は近くにあった調味料をてきとうにぶち込み完成させる。

73 : さくらんぼシュトラッセ2017/12/26(火) 09:22:08.54 ID:fH9ws7Ly0
どう見てもヤバいし春美も止めるがそれを食べる優佳、すると何故か幼くなってしまった。
そこに現れたマリーとクラウディア、どうもクラウディアの作った薬が原因らしい。
それを調味料と一緒にいれた結果が今の優佳、そして薬の内容は若返りの薬だった。
幼い優佳を見て幼い頃に優佳に弄られた記憶が蘇った春美はトラウマが発症してしまう。
その結果、優佳を恐れて美咲にべったりな春美、それを見て気分の良くない優佳。
優佳は1人で過去を思い出す、優佳が春美を弄ったのは母である美咲を春美が独占したから。
そして春美を美咲が独占したから、そして気を惹きたくて弄る方向に走ったのが理由だった。
その頃を思い出して寂しくなる優佳、そこに優佳を探しに来た春美がやって来る。
優佳のいた場所は昔家出した時と同じ場所だった、そこで優佳は昔の自分の事を話す。
春美を怯えていた事を謝る、そして優佳が幼い頃にしたかった理想の関係を一緒にする事に。
そして翌日には元に戻った優佳、それから優佳は少し素直になったのだった。

◎史上最強のオムライス(かりん
ある日かりんを送ってる帰り、かりんとキスしようとした所でかりんの父が現れる。
かりんを溺愛するかりん父は春美が気に入らない、しかし流れで春美もかりん家に行く事に。
そしてかりんが春美とヤってる事を家族の前で暴露、それを聞いて衝撃を受けるかりんの両親。
春美も覚悟を決めてかりんを下さい宣言、かりん母は認めてくれるもかりん父は反対。
そんなかりん父に料理で認めさせると宣言、かりん父も美味しいと言わせたら認めると言う。
とはいえ勢いだったので何を作るか皆に相談、そこに美咲が現れてかりん父の好きな物を提案。
そこでかりんに聞く事に、オムライスが好きだと判明したのでそれを作る事になった春美。
そして料理を振る舞う当日、春美としては最高のつもりだが何かが足りない気がする。
それをかりんとの会話で気づく、そして用意されたのはかりんの作ったオムライスだった。
当然かりん父は美味しい宣言、そうしてかりん父は春美とかりんの結婚を認めてくれる。
その後、マリーが春美の料理では無いのではと突っ込んだのが原因でひと悶着あったが。

74 : さくらんぼシュトラッセ2017/12/26(火) 09:22:28.65 ID:fH9ws7Ly0
そしてその数日後のプールでのデートに美咲とかりん母がお目付け役としていたり。

◎美味しいはちみつミルクの作り方(ルゥリィ
飼い主の瑠璃子から恋愛相談をされるルゥリィ、そこからある話に発展する。
ルゥリィに春美の元に戻ってもいいと言う、しかしルゥリィにはしたくても出来ない。
自分が悩んでいるというのにルゥリィを想う瑠璃子、そんな瑠璃子に何かしたいと考える。
そんな時にいつも通り無銭飲食しにクラウディアとクリスがやって来る。
クリスは払いたいがクラウディアのせいで叶わない、そこにルゥリィが現れる。
ルゥリィはクリスに瑠璃子と付き合えばどうにかすると言う、それを聞いてクリスは激怒。
そのままクリス達が帰った後に事情を聞く春美、ルゥリィ曰く進展しない2人を思っての事。
そして自分だけ幸せなのにという気持ちもあった、そして住む場所に関しても話す。
ルゥリィとしては今は瑠璃子の場所を離れる気はなかった、春美もルゥリィを理解する。
そんなルゥリィの為に協力する事に、そこでルゥリィの添い寝は信頼の証を採用する。
という事で翌日、クリスを嵌めてお泊り会を開く事に、ちなみにルゥリィとはすぐ仲直りした。
参加者はお料理教室という名目だったのでマリー、それにクリスと瑠璃子、ルゥリィと春美。
途中で瑠璃子がマリーの魔法を見たいという話になり、マリーは変身してみせる事にする。
しかしマリーの魔法服は扇情的で春美は興奮して、クリスもその姿に意識してしまう。
それを見たルゥリィは怒って移動してしまい、瑠璃子も落ち込んだのでマリーに任せる。
春美はルゥリィの元へ行き謝罪、ルゥリィは春美から誘われた事がなく自身を無くしていた。
瑠璃子の元を離れたくないという話の時も引き留めなかったのも理由であった。
春美はルゥリィを想っての事を発現、後自分から迫らなかったのは周りのロリコン扱いが原因。
しかしルゥリィの為にロリコン宣言、そしてルゥリィとは仲直りするもある事を思い出す。
瑠璃子たちの事だ、急いで戻るとマリーが部屋の前にいて中を静かに覗いてみろと言う。
覗いてみるとクリスが瑠璃子に告白しており、その姿はまさに相思相愛で安心するルゥリィ。
春美はルゥリィに瑠璃子が大きくなったら嫁に来いとプロポーズして受け入れられるのだった。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です