関連:はぴねす!

19 名前:はぴねす!りらっくす [sage] 投稿日:2006/10/24(火) 12:41:29 ID:94+2TnUL0
ファンディスクの何を説明するのかよく分からんが
とりあえずメインの準シナリオを簡単に説明してみる。

ひょんなことから願いを叶える魔法の杖を手に入れてしまった準。
杖の力によって作り上げた準と主人公に都合がよくできてる夢の世界に準は引きこもってしまう。
準を夢の世界から救出しようと主人公がその中に入って他の女の子とアレコレした後
ずっと主人公のことが好きだったという準の願いを叶えるため
そこで一発ヤったあと(注:準は男)満足した準によって夢の世界は消滅。
二人は元の世界に戻ってめでたしめでたし。

他のキャラは延々といちゃつく→セクロス、という実にFDらしい話しかないので説明することなどない。


309 名前:はぴねす!りらっくす[sage] 投稿日:2017/04/27(木) 22:41:42.80 ID:ZLr08BdY0 [13/17]
◎禁断のランジェリーパラダイス(神坂春姫
恋人の春姫とともにイチャついたり魔法の練習をするある日、杏璃に加え久々に八輔や準も交えて遊びに行くことに。
その途中、杏璃が春姫の胸が成長中に違いないと言うも春姫は否定、しかし翌日のデート中にブラのホックが外れてしまう。
春姫曰くやはり胸は成長中らしく、雄真に選んで欲しいといい2人でランジェリーショップへ行く。
買い物後、女子寮の春姫の部屋に行くがそこに杏璃が尋ねて来たので慌てて隠れる雄真。
杏璃が帰った後はイチャイチャ、翌日、当てずっぽうの杏璃に泊まっていた事がバレた雄真と春姫は逃げ出すのだった。

◎激闘!嵐を呼ぶ料理修行(柊杏璃
ある日恋人となった杏璃は雄真のために料理を作ってあげようとするが失敗する。
という事で雄真の家ですももに習う事に、そこに偶然とはいえ春姫、準、八輔が来たので試食会に。
途中まで順調だったがすももがいない間にアレンジしようと失敗、挽回のために自分の杖の一部を入れる。
杏璃の杖『パエリア』の一部は食べられるのだった、そうして何とか料理は美味しいものに仕上がる。
しかし料理を食べた雄真と春姫はロリコンになりすももに飛び掛かる、原因は『パエリア』だった。
元に戻す手立てを求めて鈴莉の元へ向かう雄真と杏璃、途中様々なロリが立ち塞がるも無事発見。
鈴莉が言うには愛ある手料理で元に戻るらしい、そして再び料理を作って雄真に食べさせる。
そこに鈴莉が現れ実は時間経過で治るとバラす、その後元に戻った皆と食事会をする。
翌日、何処からか結婚の噂が流れていた2人は皆の前で結婚宣言するのだった。

◎乙女のメルヘンデート(式守伊吹
ある日手紙で伊吹に呼び出された雄真、その後デートに誘ってほしそうな態度を示すのでデートする事になる。
そして伊吹主導のデートが始まる、しかし何やらいつもとは様子のおかしい伊吹だが近くの本屋で理由が判明する。
伊吹はすももから借りた漫画を手本にしていたのだった、伊吹は雄真を振り向かせるために頑張っていたのだった。
しかしバレてしまい泣き出す伊吹、そんな自分のために頑張ってくれている伊吹のために雄真はデートを続ける事を提案。
そしてデートの最後に告白、元々伊吹も雄真に告白(前作でされてる)しているので受け入れて恋人になるのだった。

310 名前:はぴねす!りらっくす[sage] 投稿日:2017/04/27(木) 22:43:31.29 ID:ZLr08BdY0 [14/17]
◎不思議の森の温泉騒動(高峰小雪
恋人の小雪、部員のすももと伊吹、伊吹を見守る沙耶などと共に占い研究会で過ごしている雄真。
ある日、春姫から近くの森で見慣れない生物が見かけられた事を聞き、その事に関して小雪に聞くと一緒に調べる事になる。
2人で探しながら色々な人と出会いつつ、鈴莉から今回の生物が害のない教え得られるが気になるので捜索続行。
途中伊吹に会い蒸気等の多湿な環境を好む事を聞き、情報は集まったので捜索は明日にしてデートする事に。
そして翌日に謎の生物『温泉まんじゅう』を発見、『温泉まんじゅう』は温泉を見つける能力があるらしいがとりあえず捕獲。
鈴莉に渡して問題解決、と思いきや翌日に新たに問題が発生したと小雪に夜に呼び出される雄真、そして小雪に連れられる。
そしてたどり着いたのは『温泉まんじゅう』が掘り当てた温泉でいつの間にか整備までされていた。
その後整備された温泉、瑞穂坂温泉(女将には沙耶が任命される、雄真曰く幸薄さが似合ってる)に2人で入浴するのだった。

◎魔法のトラブルポーション(小日向すもも
ある日占い研究会にあった胸の大きくなる薬を飲んで犬耳と尻尾の生えたすもも、一応小雪に隠れる魔法をかけてもらう。
しかし驚いたら飛び出るので元に戻す魔法薬が出来る放課後まで何とか誤魔化していく事にする。
何とか誤魔化しつつ放課後に、そして小雪の魔法薬を飲むと今度は猫耳と尻尾、しかも思考までもが猫っぽくなってしまう。
しかし今度は事情を知ってる音羽のせいで皆の前で猫耳が出てしまうが、小雪のお陰で何とか誤魔化す事には成功。
その後結局バレて、翌日には今度こそちゃんとした魔法薬が完成するが雄真のためにもう少しだけ猫耳のままでいるのだった。
その後、様子のおかしいすももを心配した伊吹が占い研究会で胸の大きくなる薬を見つけて飲んでしまうのだった。

311 名前:はぴねす!りらっくす[sage] 投稿日:2017/04/27(木) 22:44:05.14 ID:ZLr08BdY0 [15/17]
◎戸惑いのバースデー(上条沙耶
ある日準から上条兄妹の誕生日が近い事を聞かされる雄真、当然の流れで誕生日パーティーをする事に、しかもサプライズで。
その裏で暗躍する準、雄真も鈴莉の手伝いを沙耶としたり、沙耶に送るプレゼントの用意をしながら過ごしていく。
そして鈴莉の手伝いの途中、流れから沙耶に告白する雄真、しかしその場面を伊吹に見られ、沙耶からも断られてしまう。
翌日、沙耶と気まずい雄真は伊吹に呼び出され、以前の告白(前作でされてる)の返事、自分をどう思ってるかどうか聞かれる。
沙耶に心が向いている雄真は受け入れられない事を告げ、そして伊吹に言われて沙耶を迎えに行き、そしてもう一度告白。
しかし沙耶は伊吹を置いて幸せになれないと拒否、しかし本心では雄真の事が好きである事を教えてくれる。
そして沙耶を準に言われたパーティー会場に向かうがそこには信哉しかおらず、雄真は信哉からの送り物を受け取る。
それは沙耶の枕、沙耶を雄真に託すという意思、それと沙耶には伊吹からの手紙を託して信哉は去っていく。
伊吹からの手紙には自分を気にせずとの事、そしてそれを読んだ沙耶は三度の雄真からの告白を受け入れるのだった。
その後皆からのプレゼントと電話でお祝いの言葉、雄真は魔法で作ったウエディングヴェールを贈る。
翌日、恋人になった直後にヤった事が信哉にバレて追いかけられるも沙耶と一緒に逃げ出すのだった。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です