661 :パステルチャイム3:2015/12/20(日) 20:41:04.71 ID:UmsAnajt0
◎登場人物(メインのみ)
・海堂エイジ
カイトス・エルゼイがバインドの影響で若がえった時の名前
・リリアム・マッカバーン
大魔導士と呼ばれるエンリケ・マッカバーンの弟子で義娘
・エミリィ・シンクレア
ア学の教師でカイトスの元カノ、生真面目でよく自分を責める
・獅子丘マリ
武闘派で家庭的な神術士
・四王宮蒼生
散弾すら斬りおとせる作中最強ランクの侍
・シャーリー・コルベット
素直になれない銃会社の御令嬢
・リック・リー・アストン
ロックが好きなお調子者
・善行寺シンヤ
2次元に命懸けのお金持ちで同人作家

◎ストーリー簡易版
バインドという存在のせいで若返ったカイトスはバインド管理者のリリアムと共にバインド回収をする事になる。
カイトスはエイジとして暮らしながらバインドを回収しつつ仲間を増やす中、バインドを悪用するものがいる事を確信する。
そしてそれはカイトスの所属するギルドのオーナーのサントスとその仲間たちだった。
最後はサントスを裏から操っていたリリアムの兄弟弟子であるエドを倒してバインドの回収も完了する。
カイトスにはまだ戻れないけど選んだヒロインとイチャコラしつつバインドを完全に封じる方法を探すエイジだった。

662 :パステルチャイム3:2015/12/20(日) 20:43:49.44 ID:UmsAnajt0
[1話・コネクト/邂逅]
アガレスト学園、通称ア学の冒険者実習の付き添いをする事になったカイトスは途中ある事件で行方不明になった男を見かける。
生徒を置いてその男を追った先、オプタ遺跡で謎の魔女と謎の術式に遭遇し、そして気絶し目が覚めると若返っていたのだった。
カイトスはギルドのオーナーであるサントスに事情を説明、今回の事件の調査のために海堂エイジとしてア学に通うこととなった。
入学2日目、エイジは歓迎会の途中で悲鳴を聞き、向かうと女生徒が倒れていた。
女生徒を襲った犯人として疑われたエイジは翌日、夜の学園にて旧友で今はア学の先生であるエミリィと犯人を捜す事になる。
しかしエミリィは敵の罠に嵌って退場、そして裏ではリリーサと名乗る何者かがマリとリッキーに何かを仕掛けていた。
エミリィを保健室に預けてエイジは屋上で犯人と対峙、犯人は何かに操られていてその何かの力に押されるエイジ。
しかしそこにリリアムと名乗る少女が現れて何かの正体がバインドである事、更にエイジの中にもバインドがいると言う。
エイジは自身に眠るバインド、アルカンヘルを出現させリリアムと共に犯人と戦い、犯人のバインドの封印に成功する。
そしてリリアムは自身がエイジの探す謎の魔女である事、更にバインドの封印に協力しなければ死ぬと宣言される
[2話・バインドシーカー]
バインドには代償がありアルカンヘルの代償は逆成長で最終は死亡だが、今は抵抗呪文に加えリリアムと分け合っているで大丈夫らしい。
しかしいずれは死に至るため他のバインドによって剥がす必要があるため集めるのに協力する必要があると言う。
バインドとはエンリケが持ち込んでしまった異界の魔神であり、それを管理しているのがリリアムであった。
エイジが遭遇した術式はバインドの力を封じる術式だったが、エイジなどが原因で失敗してバインドがこの世界に散ったらしい。
エイジは自身の目的もあるためリリアムに協力することにし。エミリィも危険な存在を封じるため協力する事にする。
翌日から事情が事情なためア学にリリアムが入学、エイジの幼馴染としてクラスの皆と交流を深めていく。
更にその翌日、バインドの特訓と調査をしようとしたエイジ達の前にバインドに取りつかれたマリが現れたため正気に戻す。
そして正気の戻ったマリからリッキーもバインドに取りつかれた事を聞いたエイジ達はリッキーも正気に戻す事に成功する。
正気に戻った2人は自分達もバインドの封印に協力したいと言い、エミリィは反対するが結果として仲間として戦う事になる。

663 :パステルチャイム3:2015/12/20(日) 20:44:38.34 ID:UmsAnajt0
[3話・スタンダップ!]
学園でオリエンテーションの実施、そこで見つけたバインドを封じつつ、リリアムは皆が冒険者を目指す理由を少し理解する。
数日後、とある強盗がバインド絡みと思い捜査する事に、しかし街中で武器を持っていた事が問題になってしまう。
そこで冒険部を作る事になり規定人数のため部員を探す事に、最後の1人は幽霊部員だがシャーリーが入ってくれる事になった。
そして強盗を捕縛、バインドも封じ、そして同じく犯人を追っていた善行寺も仲間に入るのだった。
[4話・クラッカー]
近づく体育祭の練習途中、エイジは行き倒れそうになった女性を見つけ、川田の所の病院に預ける。
ある日シャーリーの所持する写真がバインド絡みの物と思ったエイジは写真を見せてもらおうとするが誤解もあり叶わない。
しかしその誤解が何かに仕組まれている可能性が出て、エイジはその事をシャーリーに警告しておく。
しかしその後シャーリーは何者かに襲われ、写真は燃やされた上にバインドを植え付けられる。
リリーサにバインドを与えられた生徒会長のレイの元にリリーサが現れ生気を吸う壺と協力者のヘルムを付けたスティングレイを与えられる。
そして体育祭当日、生気を吸う壺は放たれてスティングレイまでもが襲撃するが蒼生協力の元何とか撃退に成功する。
[5話・ニューカマーズ]
エイジ達一行は最近不測の事態が多発しているためリリアムの実家であり、エンリケが残した研究室を調べる事にする。
その途中モンスターに襲撃されるが冒険者でリッキーの知り合いでもあるイクサの助力で事なきをえる。
無事エンリケの研究室でエンリケが残した資料を回収、ついでにエイジとリリアムの2人でエンリケの墓参りも済ませる。
ある日、実家と自分の夢で悩む蒼生の前にレイが現れて術をかける。
翌日、エイジは術のかけられた蒼生によって罠に嵌められそうになるが回避、襲撃してきたスティングレイも撃退する。
そして両親と話し合い実家と夢の悩みに折り合いを付けた蒼生が仲間に入るのだった。

664 :パステルチャイム3:2015/12/20(日) 20:45:33.06 ID:UmsAnajt0
[6話・太陽と海のHOIDAY]
蒼生が冒険部に入部した日、リリアム達は冒険部の合宿でエンリケが残した資料に示された地点の1つである海に向かう事になった。
そして合宿当日、エイジ達冒険部皆で海で泳いだり、冒険者の特訓をこなしたり、温泉の覗きをしたりしていた。
一方、エイジが4話で助けた記憶喪失の少女、ヴィオレッタとレイが出会い友好を深めていた。
最終日、シャーリーは魔法で眠らせてエンリケの資料の場所を探す事になった冒険部一同は分かれて探す事にする。
エイジはその途中でモンスターに襲われたいない筈のシャーリーを発見しシャーリーに見られるのも構わずにバインドを使い撃退する。
エイジが事情を聞くとある事件に恩人が巻き込まれ、その犯人がカイトスであるとある人に告げられたからと言う。
エイジは自分では無いこと説明して宿に戻るよう説得、しかしエイジが去った後シャーリーは何者かに何かされてしまう。
そして集合したエイジ達の元にスティングレイが襲撃が勝利し、急いで先ほどエイジが見つけたエンリケの示した場所に向かう。
その先の遺跡でゴーレムに襲撃されるが正体を現したスティングレイ、シャーリーの援護もあり無事撃破、そこにあった鏡も回収する。
その後、バインドを剥がし意識を取り戻したシャーリーからリリーサとレイにやられた事を聞き、そしてシャーリーも仲間になるのだった。
[7話・ハード・トラップ]
海から帰って数日後、リリアムと2人でレイに事情を聞くと数日待って欲しいと言われてリリアムは了承する。
その間、街で暴行事件が起こりその犯人がア学という疑いが出て来たため、バインド絡みを疑い調査する事にした冒険部。
犯人を退治したと思ったがそれはバインドに操られた一般人で罠に嵌められた冒険部は逮捕されてしまう。

665 :パステルチャイム3:2015/12/20(日) 20:46:16.04 ID:UmsAnajt0
[8話・テイクバック]
釈放された冒険部の面々だが周りからは非難の目で見られ、冒険部は廃部になっていた。
エミリィから事情を聞くとレイの策略らしい。そしてレイはエイジとリリアムを呼び出し学園改革の仲間になるよう誘うが当然拒否する。
一方、エイジから事件の事を調べるよう頼まれたシーンはギルドにてあるデータを入手、その場所に向かうが何者かに襲われる。
冒険部は真犯人と署名で学園改革を止める事にするが難航するも少しずつ成果は上がっていた。
そしてリッキーの情報筋から犯人のいると思われるアジトにいたのは捕われのシーンとアガクの先生である丸井だった。
丸井を倒し、シーンからサントスも敵の協力者だと知ったエイジはギルドに向かうが既にサントスはいなかった。
翌日、学園改革の理事会でレイの悪事を暴露、実力行使に出たレイを撃破するがそこにリリーサが現れる。
その正体はサントスとア学の学園長ロゼッタ、レイは無理矢理バインドを剥がされそうになるが途中現れたヴィオレッタのお陰で助かる。
そこに現れた警察の人であったシーンの登場もあり、サントスはエイジがカイトスである事をバラして仲間であるイクサと共に去る。
[9話・デストラクション・アフター]
数日後、シーンから最初の事件からほぼ全てサントスの思惑通りだと知り、これからはサントスとの戦いになうと考える冒険部。
更に数日後、レイを助けた時にバインドを出したヴィオレッタのバインドを剥がそうとするが失敗、代わりに謎の幻覚が見えた。
シーンからの情報でサントスが依然鏡を回収した場所が載った地図に書かれた残りの場所に向かってる事を知った冒険部。
その場に向かうとサントス達も現れるがシーンが足止めしてる間に無事に遺跡に侵入、鏡の回収に成功する。
帰還後あまりにすんなり事が進む事に疑問を持つエイジ、その横でリリアムがア学の学生会長に推薦される。

666 :パステルチャイム3:2015/12/20(日) 20:47:22.95 ID:UmsAnajt0
[10話・波乱のエレクション]
バインド回収もあるので悩むリリアムだがエイジの言葉もあり学生会長選挙に出る事にする。
しかしそこに学生総筋肉を掲げたクラスメイトの奥寺とブルマ復活を掲げた善行寺が立ちはだかる。
候補者3人が冒険科のため選挙にアイテム回収のクエストが入るが、その日に遺跡での鏡の回収任務が入り断念する事にする。
当日、遺跡で無事鏡を回収、そこで鏡がリリアム以外に取れないことが判明し、サントスがわざと手を抜いていた事が分かる
そこに選挙のアイテム回収に来た奥寺を人質に鏡を要求するロゼッタが現れるがレイの協力もあり無事に撃退に成功する。
選挙当日、助けた奥寺のお陰でアイテムは回収した事になり3人での投票戦が行われた結果、無事リリアムが会長になる。
[11話・Carnival!]
学生会長も決まったア学では学園祭が開かれる事になり、エイジ達のクラスはメイド喫茶をする事になる。
そして最後の鏡に対してはとりあえず放置が決まる、一方ヴィオレッタは徐々に記憶を取り戻しつつあった。
学園祭最終日の最後、リリアムを非難する謎の芝居が始まり、その実行者を追うとそこにいたのはヴィオレッタだった。
ヴィオレッタはバインドとのキメラでエンリケがバインドを持ち込んだ際の異界の穴が原因で故郷を失った存在だった。
そしてヴィオレッタをバインドと融合させたのがエンリケの弟子のエドであり今も生きてサントスに協力しているらしい。
さらに実はバインドを持ち込んだのはリリアムだと言われ落ち込むリリアム、そして襲撃してくるヴィオレッタ。
何とか撃破するもバインドと融合した力でリリアムから鏡を奪うとそのまま何処かに去っていった。

667 :パステルチャイム3:2015/12/20(日) 20:48:03.84 ID:UmsAnajt0
[12話・ビフォアー・ニューエイジ]
シーンと現状を話し合っているとヴィオレッタの事を調べていたレイが現れる。
そしてエドがバインド、ディエラゴールの力で今まで生き延び、世界を破壊して過去に戻し好きに作り変えることが目的と知る。
そしてそれを止めるために最後の遺跡に向かうがそこにイクサが時間稼ぎに現れる(ここでEndが分岐)
しかし戦闘の途中、何処からかナイフが飛んできてイクサは倒れ、その場はシーンに任して先に進む事にする。
そして遺跡の奥でサントスと遭遇、ナイフを投げたのはサントスで世界破壊のための異界と繋げる術式にはリリアムが必要だったのだ。
リリアムに過去を戻さないかと提案するが拒否、するとサントスはエイジのバインドを封じてカイトスに戻して襲ってくる。
バインドを使えないカイトスになった結果敗北、リリアムは術式の祭壇に捕えられ異界への穴が開き始める
しかしリリアムが自ら異界に飛び込み、それを追いエイジも一緒に飛び込む。(リリアム√以外ならそのヒロインも一緒に)
リリアムが消えた事で異界への穴は閉じてしまい、残った冒険部はシーンの協力で撤退に成功する。
一方異界の穴に飛び込んだリリアム達は過去の世界に辿り着き、そこでエンリケと出会い事の成り行きを話す。
[13話・封神]
エンリケの力でバインドを取り戻しカイトスからエイジに戻り、さらに元の世界に戻る事に成功する。
そして残りの冒険部と合流してサントス、ロゼ、ヴィオレッタとの戦いが始まるも無事勝利。
<Nomarl√>
しかしサントスはロゼを殺し何かしようとするがイクサの手によって失敗するも未だヴィオレッタが立ちふさがる。
ヴィオレッタの過去と決意を本人から聞いてると無傷のサントスがそこに現れ、サントスに取り付いたエドが姿を見せる。
ヴィオレッタとバインドを融合させたのはそれを完璧にするためで今のエドはディエラゴールと完全に融合した存在だった。
リリアムとヴィオレッタの過去を歪めた事を告白し、さらにサントスからヴィオレッタの体に取り付くエド。
エドは一時的に世界を異界に変えて襲ってくるが撃破、するとヴィオレッタの体から出てディエラゴールとして実体化する。
ついにディエラゴールを撃破、異界の神でもあるバインドだが実体化したためにエドでもあるディエラゴールは滅んだ。
そしてバインドとの融合が不完全なために残り少ない命だったヴィオレッタも死んでしまった。

668 :パステルチャイム3:2015/12/20(日) 20:49:10.76 ID:UmsAnajt0
<Hard√>
Nomari√と同じくサントスがロゼを殺すと何故かサントスが倒れ、やはりヴィオレッタが立ちふさがる。
ヴィオレッタの過去と決意を本人から聞いてると倒れてたサントスがそこに現れ、サントスに取り付いたエドが姿を見せる。
ヴィオレッタとバインドを融合させたのはそれを完璧にするためで今のエドはディエラゴールと完全に融合した存在だった。
リリアムとヴィオレッタの過去を歪めた事を告白し、さらには一時的に世界を異界に変えて自身も繭の様な化け物となる。
それを何とか撃破すると真の姿を現すがそれすらも撃破し、やはり実体化したためディエラゴールは滅ぶ。
ヴィオレッタも何とか命は助かったが寿命問題解決の手段を求めて1週間過ぎたが何とかそれが見つかる。
その手段のためオプタ遺跡に集合、そこでならヴィオレッタの残り命が少ないのは融合したバインドが死にそうなためで、
オプタ遺跡ならそのバインドの力の補充もできるためヴィオレッタも生き続ける事ができるらしい。
そして異界を閉じる方法とヴィオレッタを救う方法を見つけ出す事を宣言するリリアムとそれに協力を宣言する冒険部。
しかしそこに新たなバインドとなったサントス、デリータが現れるが何とか撃破する。
バインドとなったが故に不滅の存在となったデリータ、しかしバインドになったが故にリリアムは封じる事に成功する。
そしてヴィオレッタをいつか自由にする事を約束する冒険部だった。
[最終話・アドベンチャラーズ]
元凶であるエドは死に、バインドも集め終わった3年になった冒険部は写真を撮るのだった。
(√に入ってるとそのヒロインとのエンディング追加)

[プラスコンテンツ・カッハンドゥーラの魔夢](Hard√後、かつ全ヒロインとそれなりに仲良くなったIFストーリー)
新婚5日目らしいエミリィとH、終わって気が付くと謎の空間にいたエイジはヴィオレッタの声を聞く。
曰くバインド憑きの影響で冒険部はバインドの夢に囚われて、助けるには全員と願望のHしていく必要があるらしい。
マリ、シャーリーを順にHで助けると鉄仮面が善行寺とリッキーを引き連れて襲ってきたので撃破する。
善行寺とリッキーの意識も戻し、続いて蒼生とリリアムの順にHして全員を助けて、バインド憑きの元に向かう。
バインド憑きであった川田を撃破、現実に戻る前にエイジはヴィオレッタにここでのHの記憶を消して貰うのだった。

669 :パステルチャイム3:2015/12/20(日) 20:55:57.79 ID:UmsAnajt0
◎ヒロインストーリー(好感度を上げると見れるヒロインとの話、進めると√に入れる)
[リリアム1話・大魔導士は退屈]
魔法の授業は暇だと愚痴るリリアムの気晴らしにと談話室にあるゲームをやろうと誘うエイジ。
そしてリリアムに膝枕しながら2人でゲームをして楽しむのだった。
リリアムはゲームにもエンリケが関わったコモンマジックが関わっているのだからちゃんと魔法の授業も受けようと思うのだった。
[リリアム2話・居残り魔法特訓]
ある日魔法が苦手な学生に出会い、魔法の特訓に付き合うことになったリリアムのお陰で魔法は上達したのだった。
[リリアム3話・ゲームショーへGO]
ある日善光寺からゲームショーのチケットを貰い、2人で向かうことになったエイジとリリアム。
そこでヒーローショーを見ようとするが、怪我した役者の代わりを悪役を演じて欲しいと頼まれ了承するリリアム。
とはいえ正義好きなリリアムが悪役なのにヒーローを助けて話は少しおかしくなるもなんとか無事終えることが出来たのだった。
[リリアム4話・初めての遊園地]
ある日奥寺から遊園地のチケットを貰ったエイジは途中見つけた遊園地に行きたそうなリリアムと一緒に行くことになる。
途中強盗と遭遇するも無事解決、心ゆくまで遊園地を楽しんだのだった。
[リリアム5話・ひとりのシックネス]
昔の病気に罹ったリリアムは自分で薬の材料を回収しに行くが昔と地形が変わった事と病気もあり途中で倒れてしまう。
しかし追いかけてきたエイジのお陰で事なきを得て、そしてエイジがリリアムが普通の少女であると理解するのだった。
[リリアム6話・デートで偽デート]
告白してきた少年を振るためにエイジとデートする事になったリリアム、そして子供への説得も成功するのだった。
[リリアム7話・独りぼっちの女の子]
普通科のリカという少女から告白されるがそれを振るエイジ、そしてその事でリリアムと言い合いになってしまう。
翌日、リリアム1人のとこにリカが来てエイジと関わるななど言ってくるがリリアムは拒否、リカは怒ってしまう。
そこにエイジがやって来て窘めるがブロットが付いていたリカは更に暴走、ブロットを剥がし仲直りもするのだった。
[リリアム8話・偽れない心]
エイジはリッキーに、リリアムはマリに好き合ってるのではと聞かれ悩む2人、そしてエイジはリリアムに告白するがリリアムは逃げ出してしまう。
翌日、リリアムはエイジを呼び出し使命もあるがそれでも好きだと今度はリリアムから告白し2人は付き合う事になった。

670 :パステルチャイム3:2015/12/20(日) 20:58:14.98 ID:UmsAnajt0
[リリアム9話・二人の一歩][リリアム10話・一緒にキモチよく]
リリアムの不安を無くすため放課後の教室でH&リリアムが雑誌で得た知識で頑張ってくれる
[リリアム11話・注射でお仕置き][リリアム12話・秘薬DEミルク][リリアム13話・白の脅威]
病気なのにデートしようとしたリリアムにお仕置きH&胸を大きくする予定が母乳が出るようになったリリアムとH&ラブホで白スクH
[リリアムEnding・まだ見えぬ明日へ]
卒業も間近なある日、新たな地域への道が開けたというニュースが流れる、第二次大冒険時代の幕開けだった。
そしてリリアムと共にいつか踏み込む新しい世界を見に行くのだった。

[エミリィ1話・現在のエミリィは?]
武器の部品が欲しくなったエイジは偶然出会ったエミリィに馴染みの店を案内してもらう事になった。
向かう途中色んな人と知り合いのエミリィを見て、昔の引っ込み思案な頃とは変わったのを実感するエイジだった。
[エミリィ2話・買い物は慎重に]
買い物の途中でエミリィに会ったエイジは服を買うらしいエミリィに付き合うことにしたが長時間拘束されるはめになる。
さあ買おうとしたとこでマリとリリアムとリッキーに遭遇、選んだ服が地味とさらに買い物は長引く事に。
結局買った服は恥ずかしいという理由で箪笥の肥やしになることになったのだった。
[エミリィ3話・恋の悩み相談]
エミリィは女生徒の夏目に恋愛相談を持ち掛けられ、男の気持ちが知りたいとの事でエイジに聞く事にする。
エイジは本人に聞くべきと代わりに彼氏の三島に聞きに行き本当に好きなのはわかるが悩んでる事を知る。
エイジとエミリィ、それにリリアムはそんな2人のために小芝居をうち、見事関係を良好に戻したのだった。
[エミリィ4話・合コンに参加!?]
シーンの誘いで人生初の合コンに参加する事になったエミリィとそれを見守る事になったエイジだが、2人の酒癖の悪さで失敗に終わる
[エミリィ5話・思い出と今]
部屋で無くし物をしたエイジはエミリィ協力の元で見つけられて、お礼代わりに買い物に出る事にする。
エイジは昔を思い出す、付き合い初めの頃、自分のせいでエミリィに冒険者を辞めざるおえない怪我させた事、そして別れた事を。
これからの関係を考えつつも帰宅後、リリアムからバインド憑きの情報を聞いたエイジとエミリィは現場に急行する。
エミリィが発見、追跡するが逃げられて代わりに残りのメンバーが追うがバインド憑きからはいつの間にかバインドが逃げていた。

671 :パステルチャイム3:2015/12/20(日) 20:58:43.65 ID:UmsAnajt0
[エミリィ6話・二人の後悔]
バインド憑きに逃げられた事を後悔するエミリィを遊びに誘う事にしたエイジとリリアム、しかし途中でバインドの気配を感じる。
バインドを探すが途中でエミリィとはぐれてしまう。何とか見つけるがエミリィはバインドに乗っ取られていた。
仕方なく戦闘するがバインドが2重に付いてるため攻撃が届かず苦戦、自責の念をどうにかすればとリリアムは言う。
そしてエイジの説得で少し意識を取り戻したエミリィの言葉もありエイジは自分が原因であるエミリィの古傷を攻撃しバインドを追い出す。
2人は過去に後悔はすれどそれがあるから今があると答えを出し過去に縛られる事はなくなったのだった。
[エミリィ7話・気持ちの決着]
エミリィは同僚のカワラザキにデートに誘われた事をエイジに相談するがエイジは特に何も言わず、エミリィはデートに行くことにする。
その事を聞いたリリアム、マリ、リッキーはエミリィがエイジに恋してるはずだあと言い4人でデートを尾行する事になる。
デートの最後、カワラザキは告白するがエミリィは振る、ずっと好きな人がいる、とそう言って。
それを聞いたエイジはエミリィに告白、エミリィもそれを受け入れる。そして2人はキスをして結ばれるのだった
[エミリィ8話・思い出重ねて]
エミリィを説得して昔通っていた舞弦学園体操服(ブルマ)でH
[エミリィ9話・先生、お願いします]
不純異性交遊を取り締まるついでにラブホで女教師プレイでH
[エミリィ10話・夜の撮影会]
エイジとホテルの入った場面を脅されるが1人で何とかしようとした(実際出来た)エミリィをお仕置きH
[エミリィ11話・リトル・パニック]
風邪の影響でショタ化したエイジとエミリィがH
[エミリィEnding・動き出した時間]
冒険者に戻るというエイジに自分も足の治療をして冒険者を目指すというエミリィ、そしてこれからは2人で頑張っていこうと決意。

672 :パステルチャイム3:2015/12/20(日) 20:59:32.53 ID:UmsAnajt0
[マリ1話・ごはんはみんなで]
栄養事情を心配したマリがエイジ達のためにご飯を作る事になるが用事でエイジ以外がキャンセルとなり2人だけになる。
マリの家庭的な部分を褒め、最終的には皆用事を済まして戻って皆でマリの料理を食べる事になった
[マリ2話・般若レディの伝説]
マリの変わった趣味の買い物帰りに強盗に遭遇するがマリが先程買った変な服と般若面で変装して退治したのだった。
[マリ3話・天帝頂上決戦]
奥寺の元に因縁ある番長の天帝とその一味が現れるが食事を邪魔されたマリが全て倒した結果、マリが天帝になったのだった。
[マリ4話・獅子丘師父!?]
天帝となったマリにいじめられっ子アキラが弟子入りを申し込み、最初は断るも最終的には受け入れるのだった。
[マリ5話・勇気の証]
エイジは修行の一環としてアキラと共に寝てるマリの胸を揉むがバレて制裁を与えられるのだった。
[マリ6話・哀しき鉄拳]
バインドに取りつかれ暴走するアキラを救い、その事を含めて悩むマリを慰めるのだった。
[マリ7話・星を目指せ]
頑張るアキラのためにミスコンに出て賞品を狙いに行く事になったマリ、途中妨害もあり1位は無理だが無事2位になるのだった。
[マリ8話・ハードルを越えて]
部室の掃除中、マリから告白され受け入れる(エイジの正体がバレてない場合は話す)
[マリ9話・部屋とシャツとマリ][マリ10話・運動後のお楽しみ][マリ11話・バックアタック]
自室で雰囲気になったのでH&体育の授業の後に体操服でH&クエスト後、お尻弄りながらH
[マリ12話・アブノーマルに挑戦][マリ13話・見たり見られたり]
ラブホでエロ水着でH&遊園地の観覧車が止まったからH
[マリEnding・二人の冒険]
イチャつきながら、いつか元に戻った時一緒に冒険したいが焦る事なく頑張っていこうと考えるマリだった

674 :パステルチャイム3:2015/12/20(日) 21:03:54.46 ID:UmsAnajt0
[蒼生1話・操りシェイクハンド]
アイテム売りの鉄仮面から貰ったアイテムも使って蒼生とクラスメイトの関係を近づけることに成功するエイジだった。
[蒼生2話・イメージチェンジ]
蒼生の服の買い物に付き合い様々な可能性を楽しむエイジだった
[蒼生3話・不思議な変化]
蒼生は自身のバインド、ザトゥーナと向き合う事になり、感情の発露の副作用もそう悪いものではないと受け入れるのだった。
[蒼生4話・乙女の秘密]
荷物持ちのついで道場を見せてもらうエイジ、そして荷物持ちのお礼としてお汁粉を貰うのだった
[蒼生5話・声優にチャレンジ]
人助けとしてエロゲ声優をやる事になった蒼生、完成したエロゲは回収になるほどエロい作品になったのだった。
[蒼生6話・アイドルステージ]
ボランティアでカラオケ大会に出る事になった蒼生は冒険部協力の元で最後は失敗したが良いライブにする事が出来たのだった。
[蒼生7話・思い出エンカウント]
クエストの途中、蒼生は昔に知り合いのケンと出会い、ケンは冒険者をやってる蒼生に怒り、蒼生はその言葉に落ち込んでしまう。
[蒼生8話・蒼生の戦い]
冒険者を狙う通り魔事件がバインド絡みと考える冒険部、一方エイジは蒼生の父の虎道にケンの事を聞きに行っていた。
ケンは蒼生との模擬試合で腕に怪我をし、剣の道を蒼生に託した形になったため蒼生が冒険者をしてる事に怒ったのだった。
夜、冒険部の前にバインドに憑かれたケンが現れて再び蒼生を責めるがエイジの言葉で振り切った蒼生と共にケンからバインドを剥がす。
その帰り、蒼生はエイジに告白し、エイジも受け入れるのだった。(エイジの正体がバレてない場合は話す)
[蒼生9話・後輩から彼女に][蒼生10話・遊園地でデート][蒼生11話・二人で合同クエスト]
部屋に呼んで&遊園地デートでお化け屋敷でH&合同クエストの途中で罠にかかった冒険服の蒼生とH
[蒼生12話・暴走する恋心]
あまりにエロさが暴走する蒼生のために川田から性欲を抑える薬を貰い、翌日デート中に飲むがラベルには淫薬と書かれていた。
そのまま流れでH、川田に文句を言おうと薬の瓶をよく見ると淫薬の前に抑と書かれており実際は抑淫薬だった。。
[蒼生13話・意外なアルバイト]
川田の所でバイトする事になったエイジは同じくバイトをする事になったナース服の蒼生とH
[蒼生Ending・明るい未来へ]
小さい子を対象にした道場の体験講習、発案者であり講師の蒼生が囲まれている姿は明るい未来を感じさせた。

675 :パステルチャイム3:2015/12/20(日) 21:04:56.27 ID:UmsAnajt0
[シャーリー1話・助っ人シャーリー]
バスケ部の助っ人として活躍するシャーリーに協力するためエイジもバスケに参加して勝利を収める。
[シャーリー2話・お嬢様の家庭事情]
クレーンゲームをするシャーリーにアドバイスをした礼に奢られるエイジ、途中謎の黒服がやって来てそれから逃げる事になる
黒服はシャーリーをお嬢様と呼び、何やら父と良くない家庭環境らしいが聞くこと叶わず別れる事になる。
[シャーリー3話・アヤシイ臨時バイト]
怪しいバイトをする事になったシャーリーを心配し客として様子を見に行くエイジ、その帰りシャーリーの父と彼女の言い争いを見る。
[シャーリー4話・トラブル・スナイプ]
クエスト中、密猟者を見つけ捕縛するエイジ達。密猟者が使う武器が実家の銃で悩むシャーリーだがエイジの言葉に考えるのだった。
[シャーリー5話・捨てられないもの]
シャーリーの父、ドレイクが誘拐されその救出に向かう冒険部。無事救出し、シャーリーも父と話し合う事を決意する。
[シャーリー6話・ホントの気持ちは]
今までの礼にシャーリーに遊びに誘われるエイジ、その中でシャーリーはエイジが好きな事を自覚するのだった。
[シャーリー7話・月明りの下で]
ドレイクに呼び出されシャーリーを含めた3人で食事をする事になったエイジ、その後シャーリーからの告白を受け入れてそのままH
[シャーリー8話・デート後に路地裏で][シャーリー9話・もう一度吸い出して]
買い物デート後、路地裏でH&蛇に噛まれたシャーリーを治療するついでにH
[シャーリー10話・ホールド・アップ!][シャーリー11話・暖めあう心]
シャーリーが拘束具と薬でエイジを攻めるも最後は逆転されてH&未来に不安を感じるシャーリーを安心させるためH
[シャーリーEnding・未来予想図]
結婚式場のパンフ写真のバイト中、いつか夢見て愛の言葉とキスを交わすのだった。

676 :パステルチャイム3:2015/12/20(日) 21:07:37.83 ID:UmsAnajt0
以上で「パステルチャイム3」の投稿を終えます
男キャラにもストーリーはあるけど面倒なんで終わりです

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です