関連:Princess party

338 名前:PrincessPartyCamellia〜プリンセスパーティーカメリア〜[sage] 投稿日:2017/04/29(土) 13:44:24.29 ID:kNVjT0Bu0 [9/18]
◎登場人物
・荒川裕司:主人公、恋愛禁止の校則が出来たのは裕司が綾香の本名を知ったせい
・白凰院綾香:超セレブ、本名の山田ヨネを知られたのが騒動の始まり
⇒新しくブライダル部門立ち上げるらしいのでウエディングドレスの綾香とH
・霜山椿:姫坂学園の先生、見た目ロリだが中身はオッサン
⇒椿が結婚したいと言ってたら無理矢理結婚させられそうになり、そこで裕司が偽彼氏になる事に
そのまま流れで本当の恋人に、綾香は青春を超えた恋愛だから許してくれた
・鬼咲ゆかり:義理と人情の極道お嬢、洋を好んでいるが本当は和が好き
⇒夕食作ってくれた後にH、そのまま調子乗ってたらドス持って追いかけられた
・厳島絵梨:裕司の幼馴染で天然、一応お嬢様ではある
⇒バカップル過ぎて成績落ちて勉強しようと思ったけどまたバカップルしました
・坂上沙夜:ゆかりの舎弟だがゆかりの趣味でメイドをしている
⇒学園に通いたい沙夜の為に頑張ったら、メイドでは無く生徒として許された
・朝宮夏奈:船上カフェ『ロイヤルセイル』のウェイトレス、かなり偉い立場

339 名前:PrincessPartyCamellia〜プリンセスパーティーカメリア〜[sage] 投稿日:2017/04/29(土) 13:45:04.95 ID:kNVjT0Bu0 [10/18]
◎霜山椿結婚狂詩曲(霜山椿
ある日、椿が結婚できないのは校則のせいだと乗り込んでくる、理由を聞くが学園どころかただただ本人の問題。
裕司からすれば容姿は可愛いのだが聞けば聞くほど哀れな椿、そこで綾香が白凰院の力で結婚させると言う。
ゆかりがそれに対抗して、絵梨も勢いで椿の結婚相手を探す事になり、椿の想定を超えた事態になってしまう。
それ以降調子の悪い椿、裕司が1人でいると椿がやって来て愚痴る、そして先に結婚相手を見つければ解決と言い出す。
椿は裕司が彼氏になれば解決と言う、裕司は椿が知らない誰かと結婚するのは嫌なので疑似でならと受け入れる。
綾香には将来を見据えてるから青春ではないと説明、しかし綾香にとって彼氏がいてもお見合いは実行すると言う。
裕司達は絶対に信じてないだろうから仲良くなっていく事にする、そうしてデートとかしながら仲良くなる2人。
しかしそれでも綾香によるお見合いは実行される事に、場所は裕司達とも関係のあるロイヤルセイルで。
しかも用意された相手は誰も椿の事を考えてる訳ではなかった、どうにか止めようとするが綾香達に止められる。
だが夏奈の言葉もありやはり止める事に、夏奈の協力で裏道を利用できる事になるが途中で絵梨が立ち塞がる。
曰く綾香に頼まれたらしい、とはいえ天然なので難なく突破、次に現れたのはゆかりと沙夜のコンビ。
当然敵う筈も無く敗北、夏奈の元に送り返されるも夏奈の用意した道でゆかり達を回避して進む事にする。
最後は綾香、どうにもならないので夏奈に協力を求めて薬を盛って眠らせる事に成功、そして椿のいる元へ。
顔を隠したマスクで正体を隠して椿を連れて逃げ出すもあっさり捕まる裕司と椿。
怒った綾香は今すぐ結婚する様に指示、2日間の猶予を与えられたので2人は本当の恋人としている事に。
でもどうにか出来ないかと考える2人、そこで先に婚姻届けを出せばよいのではと考える。
いざ実行に移そうとしたが椿を綾香の黒服に連れ去られてしまい、綾香はロイヤルセイルで披露宴を開くと言う。

340 名前:PrincessPartyCamellia〜プリンセスパーティーカメリア〜[sage] 投稿日:2017/04/29(土) 13:45:35.96 ID:kNVjT0Bu0 [11/18]
ロイヤルセイルに辿り着いた裕司はそこで綾香達から今回の事は2人の関係を確かめる悪戯だったと聞く。
裕司と椿が疑似恋人になった直後かららしい、実際に仲が良さそうなので成就するようにと思っての事らしい。
綾香は青春を超えた恋愛と2人を認めた、ちなみに椿は花嫁修行としてロイヤルセイルで働かされていた。

◎薄給から脱出せよ!(霜山椿
付き合い始めたある日、失敗して給料減らされた椿は裕司との会話中に何かを思いつき走り去ってしまう。
帰宅後、裕司の家に椿が来訪、裕司に目を瞑らせて何事かと思った裕司が目を開けるとロイヤルセイルの服着た椿が。
曰くどうせ教師は誰も来れない場所なんでバイトしてもバレないだろうとの事(ロイヤルセイルの客は基本超セレブ)
何故そこまで頑張るのかと聞くと裕司との将来を見据えての事と聞きちょっと感動する裕司、酒代減らせばとは言わない。
その後気分が乗ってH、しかしその事が夏奈にバレて裕司は男の責任として無償労働させられるのだった。

◎片付けられない女、霜山椿(霜山椿
付き合い始めたある日、ゆかりから椿の部屋が酷いので片付けさせろと言われて女子寮にある椿の部屋に行く事に。
裕司が部屋に着くとそれはもう酷い有様、しかもパジャマも洗ってないと気づいたので無理矢理下着以外を脱がし選択。
着るもの無くなった椿は仕方なくスク水を着る、その姿に興奮した裕司はついH、その後掃除もちゃんと終える。
その帰り裕司とキスして騒ぐ椿、椿の部屋からの騒音で寝不足のゆかりはその騒ぎに激怒するのだった。

341 名前:PrincessPartyCamellia〜プリンセスパーティーカメリア〜[sage] 投稿日:2017/04/29(土) 13:45:58.90 ID:kNVjT0Bu0 [12/18]
◎純白ドレスに愛を込めて(白凰院綾香
先に帰宅した綾香に呼び出される裕司、綾香の家で裕司が見たのはウェディングドレス姿の綾香。
曰く新しく立ち上げるブライダル部門のサンプルらしい、その綺麗な姿に興奮してそのままH。
翌日、ゆかり達からさぞ美味しいものを食べただろうと言われた裕司、綾香も早いうちに食べたいと言うのだった。

◎ゆかりの花嫁修業(鬼咲ゆかり
最近両親の仕事が忙しくて家事に追われる裕司、そんな裕司の為にゆかりは隠れて夕食を作ってあげる。
しかし皿を割ってしまったゆかり、お詫びに何でもすると言われた裕司は制服エプロンもいいなと思いH。
その後、料理を食べた後のイチャイチャで調子に乗った裕司はドス持ったゆかりに追いかけられるのだった。

◎勉強会は誘惑がいっぱい(厳島絵梨
椿からバカップルし過ぎで成績が落ちているので次のテストで点数が低かったらイチャイチャ禁止と言われる裕司と絵梨。
休日の勉強会で予想以上に危険を感じた2人、絵梨が間違ったらお仕置きを提案し、裕司がその内容を乳を揉む事にする。
薄着の絵梨に興奮して当然H、ちなみに成績を確認する為のテストは椿の二日酔いが原因で流れたのだった。

◎Sheath for sheath(坂上沙夜
裕司のメイドになってから学園に行けない事を寂しがる沙夜、それを聞いた裕司は綾香かゆかりに相談して何とかしようとする。
そして裕司は制服を持ち帰りそれを沙夜に着てもらって、その姿に興奮してH、その後制服の出どころに関して説明する裕司。
沙夜の学園行きは付き人としては無理だけど生徒としてなら許されたのだった、そして後輩の沙夜と学園に通うのだった。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です