安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。 東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。 また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

[PR]クリニックやエステの割引クーポンが満載!
美容情報検索サイト alluxeWEB
[PR]街で見かけたオシャレな女の子のSNAPやファッションNEWSなどを毎日UP!!!
SGS -ストリートガールズスナップ-

高濃度美容成分を効果的に皮膚に浸透させるイオン導入

皮膚に微弱な電流を流すことで、水溶性の美容成分を皮膚内に効果的に導入する方法。
ビタミンC誘導体やプラセンタなどの美容成分を肌に塗り、皮膚にもマイナスの電極を当てる。
すると、マイナスとマイナス同士の力で反発し合い、イオン化された美容成分が、肌内部の深層部へと浸透する。
イオン導入ではバリアーゾーンの奥にまで美容成分が届き、浸透率は通常化粧品を塗布する時の30〜100倍と言われている。
導入する成分によって主たる効果の違いはあるが、しみ 、しわ 、くすみ 、たるみ、美白効果、アンチエイジング効果をもたらしてくれる。
特に、高濃度ビタミンC誘導体とプラセンタ原液のイオン導入は即効性があり、あらゆるお肌の悩みを効果的に解決。ほとんど痛みも無く、サプリメントなどと比べると、直接皮膚へ浸透させるため効果が実感しやすい。注射器を使わずに体内に薬物を入れることができるというメリットがある。
クリニックでイオン導入する際は、医療機関でのみ取り扱いのできる高濃度のものを使用している。
妊娠中の方、強い炎症・ケロイドのある方、ペースメーカーや金属類や機械類が体内にある方は施術できない。
プラスイオンを利用して顔の皮脂や汚れを排出させる「イオン導出」もある。

<動画>

【イオン導入】美容成分を膚に浸透
南青山皮膚科スキンナビクリニック公式サイトより

アドバイス

治療時間は約10分。ピリピリ感を感じる方もいるが、微量な電流であり人体に影響を及ぼす程のものではない。
効果を実感するには、週1回を複数回、治療を施すことで一定の効果が得られる。治療期間に数週間要し、クリニックへ何度か足を運ばなければならない。
自宅で手軽にできるイオン導入器も数多く見かけるが、クリニックで用いられる医療用機器に比べると機能は劣る。

料金相場

1回2,000円〜15,000円。角質が除去された後にイオン導入を行うと、より効果的に有効成分が肌に浸透するので、ピーリングや超音波、フォトRFなどの治療と併用することを勧めてくる場合もある。

体験生・レポート一覧

他の美肌の体験レポートを探す

ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます