安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。



ジェイエステティック 池袋東口店

冷光ヒアルロン酸進化脱毛 3年12回 ¥750
(外部リンク:alluxeWEB)
予約TEL 0120-169-119
営業時間 平日・土10:00〜19:00、日・祝10:00〜18:00
定休日 なし
業種 エステサロン エリア 池袋
詳細 完全個室 女性専用 女性スタッフ 駅近 日祝OK クレジットOK 完全予約制 メイクルームあり
他のエステと比べる(外部リンク:alluxeWEB)
(フィーチャーフォンの方はこちら)



美容クリニック・エステwiki「体験レポート」

2012年10月9 3年12回の750円脱毛プランの初回体験



詳細

キャッチコピー すべての女性の方をより美しく、きれいなっていただきたい
コメント 創業34周年を迎える脱毛・フェイシャル・ボディのトータルエステティックサロン。特に脱毛メニューでは短時間・低料金が魅力。

スタッフ情報
スタッフ情報はまだありません。

テクニック&導入マシン
・テクニック
情報はまだありません。
・導入マシン
冷光ヒアルロン酸進化脱毛(脱毛・オリジナルマシン) パーミエーション(美肌) イオン導入(美肌) 超音波(美肌) ミラクルバイオ(微弱電流) バイオプトロン(可視光線・近赤外線) ミラクルフェイス(3次元ストレッチ) ミラクルスリム(吸引リンパの流れを促進) ツインビート3ターボ(中周波・オリジナルマシン) ゲルマニウム温浴

所在地
東京都豊島区東池袋3-4-1 第二朝日ビル 6F(リンク:googlemapストリートビュー)
アクセス 池袋東口より徒歩8分。サンシャイン60通り沿いのトヨタアムラックス斜め向かいにある1階にウィッグ屋が入っているビルの6階。
近隣の同ジャンルの店を探す



メニュー

脱毛エステ店なので、脱毛を中心としたメニューが主力。
※メニュー内容および価格は2012年10月現在のものです
  • トライアル

詳しくみる

  • 脱毛

詳しくみる

  • 美顔コース

詳しくみる

  • ボディコース

詳しくみる

口コミまとめ

匿名 さん(20代/女性)
確かに施行後の勧誘はしつこく嫌な気持ちにりますが、ハッキリ断ればそれ以上は勧誘して来ません。
私は今まで一度も化粧水などを購入したことがありません。
何も購入しないんだという強い意志を持てば初期料金だけで大丈夫だと思います。
2009年12月12日02:23投稿[口コミ広場]

匿名 さん(30代/女性
10年程前に、両ワキ脱毛を友達と契約し施術しました。
お友達と契約すると、確かお得だったと思います。
一応表向きは2年契約との事でしたが、その後のアフターは無料で施術してくれました。
完全に生えなくなるのには実際の所、定期的に通っても3・4年はかかったと思います。
予約がなかなか取れないので、予約は早めに入れておきました。
ジェイに通う前は自己処理(毛抜き)をしていたので確かにローションやら何やら、色々勧められはしましたが、私の場合は最初にハッキリと『化粧品等は購入せずに施術したい!』と担当の方に言っておいたので嫌な思いもせずに完全脱毛できました。
技術は勿論、金額もとてもリーズナブルで私はお勧めのショップだと思いました。
2009年10月26日16:07投稿[口コミ広場]

匿名 さん(30代/女性)
私も数年前に通っておりましたが勧誘がひどく通うのを途中でやめてしまいました。
勧誘を断ると、急に話し口調が強くなり適当に終わらされてしまった事もありました。
一緒にローションみたいのも買わされるしまだあるからっと言うと、ちゃんとお手入れをしていない風に言われ、気分も悪かったです。
今は、別のサロンに通って脱毛しております。
2010年08月12日02:48投稿[口コミ広場]

匿名 さん(女性)
ワキ保水減耗のコースと美顔4回+腕脱毛2回やってます。
担当者によって勧誘の度合いが違います。
今回の担当は勧誘どころか強制的でした。
脚はいつかやろうと思ってるので考えてみます。といったところ、美顔で20分ほどリラックスできる時間がひたすら次の日にち攻めでした。
プランもシステムが変わっていろんな箇所をやってみようと20万弱のプランを契約して、自分のカード会社の支払日にしたいと相談したら、最近のカードは後から分割もできるとのこと。
「このカードでもできますか?」と聞いたら「できますよ!私もこれ使いました〜!」と即答したので安心してたら結局分割できずわざわざ出向いて契約しなおし、「申し訳ありませんでした」だけで終わればよかったのに、「カードの契約時にそういうのができない契約にされていたのかもしれません」と説明しだす。私にも非があると言いたいようにしか聞こえない。
支払い停止にどうにか間に合ったのかと安心して、一応カード会社に確認したら当月に1回支払われて翌月にマイナスになってました。確認してよかった、、
おかげで積み立て引き落としもできなくなったりと色々と手間をかけさせられてます。
契約の場でカード会社に分割やリボの確認をしなかった私も悪いので、強くはいえませんでしたが、こちらから食いつかないと説明も向こうの利益の出やすいプランになります。
お金関係のミスは信用できないので翌日クーリングオフしました。
ワキまだ3回しか行ってないのである程度きれいになるまで責任もってもらいますが、クーリングオフ等の対応からして、これから態度が悪くなりそうです。
フリーダイヤルの相談室はマニュアル人間のような感じで全く悪びれた感じもなく、ただ理由を聞いて記録しているだけのようです。
あまりにひどければ消費者センター的な所にした方がいいかもしれません。
ワキだけで、他の勧誘に負けない自信がある方なら、安くていいです。
美顔系はあまりうまくありません。(担当者にもよるかも)
試しに!と払う価値もないです。
そこまで美意識が高いような肌の持ち主もいなく、肌キレイですね〜!のお世辞は、いらっしゃいませ〜!的なノリで使う。
年齢当てクイズを出すおばさんは歳相応で、ふと我に返って周りの接客を見渡すと、ただの宗教団体にしか見えません。
ただ。。。友達の知り合いがいるのでその子の顔に免じて、苦情は控えめにしました。
本当なら客の前で大声で苦情を散らかしたいくらいですが、、、残念なところです。
脱毛はやっぱり皮膚科にいったほうがよさそうですね。
2010年07月08日01:10投稿[口コミ広場]

匿名 さん(30代/女性)
始めは、5年以上前にわきの永久脱毛で1万7千円くらいで入会したのですが、行く度に他の部位のひつこい勧誘。
そのときは、真剣に脱毛したいと悩んでいたので、ひざ下・ひじ下を3回コース(+3回)の計6回コースを申し込んだのですが…
金額が高くて解約を申し出たところ、店に来店しないと解約できないと言われ、渋々来店。
すると、もの凄いひつこい勧誘をされ、帰らせてくれないので、「もういいや。綺麗に脱毛できるなら」と迫力に負けて、契約してしまいました。
ひじ上も4回コースをプラスして、総額40万くらい。脱毛代より、除菌ローション(19800)・保湿ローション(9000)・美白クリーム(9800)とヒアルロンサンの粉サプリも6箱セットで購入させられる。ローンを組んだので、その金利も含め約50万近くは支払ったと思います。
少しは、毛が薄くなったものの、まだフツーに生えてくるので、やった意味なかったなと。これなら、一回ずつの脱毛の方が良かったなと思っています。
行く度の勧誘もひつこく、一度お試しフェイシャルをやってもらったのですが、契約を結ぶまで帰らせてもらえない雰囲気で、確かに3人に囲まれて勧誘されました。
「友人と待ち合わせしているので」と始めに言っておいても、結局合計3時間。友人との待ち合わせ時間も告げておいたのにも係らず、1時間以上そっから粘られました。
最後には私が激怒し、お店を後にしました。
もう二度と行きたくないです!
2010年06月26日15:53投稿[口コミ広場]

割引チケット

ジェイエステティック 池袋東口店
]
※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます