安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。 東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。 また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

2015年02月25日 ニュービューティクリニック

ツボ打ちプラセンタ ¥4,900

ニュービューティー クリニック(外部リンク:alluxeWEB)

※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

ガチガチの肩こりに!日本初!?注射専門の美容クリニックでツボ打ちプラセンタ注射を体験
ボトックス注射の体験レポートを見る


美肌になれる美容クリニックを探す!
(外部リンク:alluxeWEB)


【総合満足度】効果に満足
注射は無痛注入器を使っているので、ほとんど痛みはありませんでした。施術後すぐに肩が軽くなったのを実感しました。


【勧誘の強さ】なし
全てのメニューを1回目は初回価格で受けられると説明がありました。ツボ打ちプラセンタ2倍、3倍でも最初の1回は初回価格で受けられるそうです。


所在地や店舗の雰囲気

六本木駅4a出口から徒歩1分。六本木交差点からミッドタウン方面に進み、銀だこと大黒屋の間の道を曲がり中間くらいにあるビルの5階です。
院内は、白のアンティーク調の家具でした。
待合室のソファの隣には、セルフサービスでスターバックスのコーヒーポットサービスが置いてありました。

待合室にある扉の先は診察室になっていました。診察は、施術もできそうなリクライニングシートで、リラックスしてカウンセリングが受けられます。
施術室は、メゾネット式の建物なので階段で2階に上がり、完全個室の部屋が2部屋ありました。
メイク直しができるスペースもありました。


 看板   施術のベッド   施術室の照明

受付・スタッフの対応・料金説明

エレベーターを降りると白いアンティークのドアがあり、中に入るとすぐ左に受付があります。
予約の名前を伝えると奥にある待合室のソファーへ通されました。
ソファーに座りながらカウンセリングシートを記入します。
記入が終わるとスタッフの方がカウンセリングシートを回収し、診察室の先生へ渡していました。
すぐに名前が呼ばれて診察室へ。

足が伸ばせるリクライニングシートに座ってカウンセリングを受けます。
カウンセリングシートに記入した肩こりと、以前から気になっていた法令線について相談しました。
ツボ打ちプラセンタで予約していたので、プラセンタ注射について説明を受けました。

法令線については、実際に先生が治療した方のbefore→afterの写真をパソコンで見せてくれてました。
通常はヒアルロン酸を注射をする時、1種類の薬を注入するそうですが、ここの先生は何種類かを混ぜて自然な仕上がりで持ちが良くなるように注入するそうです。人によっては1年くらい効果が長持ちすることがあるそうです。
さらに、鏡を見ながらこめかみのあたりを指で引っ張って、こんな感じになりますとシミュレーションをしてくれました。


施術内容

診察が終わると2階にある施術室へ移動します。
上半身はラップタオルに着替えてベッドにうつぶせ寝になって、準備ができたらボタンで先生を呼びます。
最初に肩〜肩甲骨までを消毒します。
そして、プラセンタ注射を打つツボ左右合わせて6箇所注射を打つのですが、ツボを何ヵ所も押してもらい、気持ち良い場所を伝えてマーキングします。

サービスで左右合わせて2箇所を少し多めに注入してくれるとのことで、最初は一番つらいツボから注射を打ち始めます。
無痛注入器を使っているので、チクッともせず、注入している間も痛みはほとんどありませんでした。
モーター音が聞こえていたので、注射器に機械を付けて1〜2分かけてゆっくりと注入します。
2箇所ずつ注射をしたら注射器にプラセンタを入れてから、カチカチと機械のネジ?を巻いている音が聞こえました。
6箇所のツボにプラセンタ注射を打ったら、マーキングを拭き取って終了です。

感想・評価

無痛注入器は針が細いのか出血がほとんどないようで、注射や採血した時に貼られるテープはなく、そのまま洋服を着ても大丈夫でした。
プラセンタ注射を打った直後は、多めに注入してれたところが少し痛かったのですが、だんだんと落ち着いてきて、翌日には肩全体が軽くなっていました。
クリニックからの帰りには、手先や足先が少しポカポカしていたように感じました。
家に帰ってお風呂に入った後、顔がプルプルに潤っていたのでプラセンタ注射の効果だと思います。
(お風呂NGとは言われなかったので、入ってしまいました。)
2週間くらいは肩と顔の肌の調子が良かったです。

普段、パソコンばかりでガチガチに肩が凝っていて、マッサージに行くと強めで60分メニューお願いするのですが、ツボ打ちプラセンタは、カウンセリングも含めて30分くらいでビックリするくらい肩こりが解消されるのでリピートしたいです。


このサロンの口コミをもっと見る
(外部リンク:alluxeWEB)


利用した割引クーポンサービス

ツボ打ちプラセンタ ¥4,900
【施術の流れ】カウンセリングシート記入→ドクターの診察→部屋を移動して着替え&施術→会計
ニュービューティー クリニックの割引チケット(外部リンク:alluxeWEB)

(フィーチャーフォンの方はこちら)
※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

ショップデータ

ニュービューティクリニックのショップデータ&口コミを見る

他のクリニックと比べる(外部リンク:alluxeWEB)
(フィーチャーフォンの方はこちら)

関連項目
六本木・麻布・赤坂エリアの美容施設について
東京の美容クリニック一覧
東京のエステサロン一覧
美容クリニック・エステwikiトップページに戻る


ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます