安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

[PR]クリニックやエステの割引クーポンが満載!
美容情報検索サイト alluxeWEB
[PR]街で見かけたオシャレな女の子のSNAPやファッションNEWSなどを毎日UP!!!
SGS -ストリートガールズスナップ-

リンジー・ローハンってどんな人?


↑クリック or タップで拡大画像

リンジー・ローハン(1986年7月2日 - )は、アメリカニューヨーク出身の女優・歌手・アイドル。
最近は本業よりも私生活での話題提供が多い、アメリカを代表するお騒がせセレブのひとり。
アーロン・カーターを巡って争ったヒラリー・ダフとの三角関係、さらにパリス・ヒルトン、ニコール・リッチーとの有名な喧嘩など、数々の女性セレブとのトラブル(交友?)がパパラッチされています。

女優としては3歳から活動しており、子役として60本以上のCMに出演、映画デビュー作の『ファミリー・ゲーム/双子の天使』では、ヤング・アーティスト・アワードの主演女優賞を獲得しています。
2003年の『フォーチュン・クッキー』のスマッシュヒットで一躍ティーンズのスーパーアイドルに!

◆リンジー・ローハンの子役時代

↑クリック or タップで拡大画像

◆『フォーチューン・クッキー』出演時

↑クリック or タップで拡大画像

学校の成績も優秀だったそうで、芸能活動と学業の両立を果たしていました。
しかし、リンジーの稼いだ資産をめぐって両親が対立したり、パパラッチに追い回されるようになったりと環境面が悪化。
買い物中毒になったり、アルコール依存症や薬物中毒など、荒んだ生活が目立つお騒がせセレブになってしまいました。

◆2007年逮捕時のリンジー

↑クリック or タップで拡大画像

それでも、「マキシム」誌の2007年「世界で最もホットな人物 TOP100」の1位に選ばれるなどスター性は抜群。
ウディ・アレンやスティーブン・スピルバーグ、クエンティン・タランティーノなど映画監督にファンが多い女性です。

2011年に『Playboy』でヌード姿を披露して世間の話題をさらいました。
2012年には、エリザベス・テイラー役で女優業に復帰。



しかし、2012年の9月20日にはひき逃げ容疑で逮捕。
さらに同年11月29日には、クラブで女性客に暴力を振るって逮捕されるなど、お騒がせぶりは相変わらずな模様です。

美容トピック

【リンジー・ローハンの豊胸手術】
人気が急上昇した17歳の時に突如として胸がすごく大きくなったため、「豊胸手術をした!」と話題になりました。
before

↑クリック or タップで拡大画像

After

↑クリック or タップで拡大画像
本人は否定していますが……

【リンジー・ローハンの整形手術】
リンジーは10代から整形にはまっていたという話もありますが、本人は否定しています。
頻繁に髪色を変えたり、やせ&太った時の波が激しいので、顔の印象が定まらないんですよね。


↑クリック or タップで拡大画像
よく言われるのが鼻の穴の形と唇。


↑クリック or タップで拡大画像
唇はヒアルロン酸でしょうね。

もっと見たいなら
⇒海外スターの整形Before→After一覧のページへ
⇒女優・俳優の整形Before→After一覧のページへ

関連項目
有名人の整形Before→After一覧のページへ
美容事典【人物】へ
最新体験レポートをみる
美容クリニック・エステwikiトップページへ

ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます