安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

[PR]クリニックやエステの割引クーポンが満載!
美容情報検索サイト alluxeWEB
[PR]街で見かけたオシャレな女の子のSNAPやファッションNEWSなどを毎日UP!!!
SGS -ストリートガールズスナップ-

骨盤の歪みを矯正

骨盤矯正とは、歪んでしまった骨盤を正常な位置に戻すこと。
骨盤が歪んでくると、だんだん内臓が下のほうにズレていき、胃下垂になったり下半身の血流を悪くなり便秘や肥満、冷え症、生理痛、不眠、O脚などさまざまな症状を引き起こすと考えられている。骨盤の歪みを解消すれば、新陳代謝が良くなり、体にたまった老廃物を外に効率よく排出することができ、ダイエットや美肌への効果が期待できる。
骨盤矯正の歴史はかなり古く、100年以上前から行われている。カイロプラクティックと整体の2つの療法で身体のコントロール機能を改善させている。

〈動画〉

【骨盤矯正】骨盤の歪みを矯正
学園都市鍼灸整骨院公式サイトより

アドバイス

骨盤矯正の方法としては、骨盤を回す体操や矯正ベルト、整体・整骨院などがある。肩こりや腰痛などの緩和から、ダイエットのための美容矯正など幅広い。ダイエット本などの著者がプロデュースするサロンなども評判が良い。体のメンテナンスとして、骨盤矯正を受ける人も増えている。

料金相場

2,000円〜9,000円。5〜6回くらいの施術で安定するといわれている。しかし、矯正しても元の状態に戻ろうとするので、その後も1週間に1回くらいの施術が必要。

エリア別 体験レポート掲載サロン一覧

ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます