安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

[PR]クリニックやエステの割引クーポンが満載!
美容情報検索サイト alluxeWEB
[PR]街で見かけたオシャレな女の子のSNAPやファッションNEWSなどを毎日UP!!!
SGS -ストリートガールズスナップ-

定村 浩司(じょうむら こうじ)ってどんなドクター?



定村 浩司は、アテナクリニック 東京銀座院 先生。
アテナクリニック 東京銀座院
(外部リンク:alluxeWEB)

得意な施術

輪郭形成、フェイスデザイン

経歴

1992年 国立富山大学医学部卒業 医師免許取得
1997年 神奈川クリニックに勤務
以後、美容外科医・形成外科医として研鑚を積み、美の医療を12年実践 指導医として後進の修練にあたる
2009年 『真・善・美』を診療方針に、東京かぐや美容外科を設立
      アテナクリニック福岡・東京 開設
2010年 アテナクリニック東京銀座院を開設

ショップデータ

アテナクリニック 東京銀座院のショップデータ&口コミを見る

【定村 浩司先生の施術が受けられるクリニック】
(外部リンク:alluxeWEB)

エステwiki「体験レポート」

2011年02月11日 イケメン先生のサービスにクラッ! 未体験のラグジュアリークリニック
2013年12月25日 スタッフ全員の親身な対応が好印象!満足度が高い適正価格で受けられるシミ取りレーザーを体験しました



美容トピック

医学部生の時は美容整形の世界に興味はなく、6年ほど麻酔科に在籍。
たまたま友人から美容外科医について話を聞く機会があり、「ちょっと覗いてみよう」という軽い気持ちで美容整形の世界に足を踏み入れたのがきっかけだったとか。

以下、公式HPより画像をお借りしています。
信念
医療行為とは、美容外科に限らず、本来危険な行為。針を刺す、刃物で切る、薬物を投与する…その危険な行為を安全に行使するところに人間の技と知恵がある。人々の健康と幸福を叶えるために、我々医師は、諸刃の剣を扱う能力を一生磨き続けなければならないのです。

得意な分野
「顔全体をプロモーションする」。
美容外科医になって20年、年間では大小含めて2,000件ほどの症例があるため、自信がある。
顔はバランスが大切なので、全体見てトータルに考えることが一番大事とのこと。

カルテは墨で書く!?
電子カルテが当たり前の時代にあえて…こだわりですね(笑)

先生のあだ名
業界では有名らしく「ジョー」と呼ばれているらしい…

【人気NO.1のスレッドリフト治療】
皮膚を切らずに、医療用の特殊な糸でたるみを引き上げる施術。


【効果】
・目尻のたるみ
・目の下のクマ
・頬やほうれい線のたるみ
・首、顎下のたるみ
また、糸の周りにコラーゲンの生成が促進され、徐々にお肌に艶と弾力が出て、美肌効果も実感できる。

◆スレッドリフトの比較
ミラクルリフト
ミラクルリフトスプリング3Dスレッドリフト
持続性半永久半永久
弾力性・伸縮性ほとんどない。ツッパリ感がでることがある弾力性、伸縮性に優れているので表情の変化に合わせて伸縮する
安全性FDA認可・医療現場で使用されている ポリプロピレン製欧米CEマーク取得・シリコンとポリエステルは完全な整体適合性を持っている
医療手術で使用される体内に入れても害のない安全な糸を使用するため、人体に影響はありません。

◆糸の特徴
スプリング3Dスレッドリフト用糸
両脇に折り返しがついた40cmのスレッドを多数使用して、側頭部の真皮と皮下の浅筋膀層に特殊固定する。
糸の表面にはギザギザの特殊加工があり、皮下組織のたるみにしっかりと馴染みます。

◆治療
施術時間30分(準備等含めて1時間程度)
洗顔翌日より可(タオルで優しく拭く程度)
メイク当日より可(針穴はテープでカバーしその上から可能)
シャワー当日より可(洗髪は3日目より可)
入浴当日から可
麻酔局所麻酔を使用。怖い方は全身麻酔で寝ている間に手術することも可能。

◆症例写真


(クリックで拡大)

定村院長が語る「ミラクルリフト」
<動画>

【定村院長が語る「ミラクルリフト」】
athenaclinic公式サイトより


芸能人も通っている!
◆雑誌『小悪魔ageha』『姉ageha』の人気モデルたちも
漆原かな

(クリックで拡大)
ameblo.jpより

(クリックで拡大)
オフィシャルブログより
鼻筋と涙袋にヒアルロン酸を注入。
「まず見て欲しいのが鼻スジ。どう?シュッとしてない?」と仕上がりに満足しているようだが、涙袋はというと…
術後のぷっくりと腫れている状態が理想的だったらしく「もうちょっと入れたくていまウズウズしてるとこなんだよね」と語っている。

荒木さやか

(クリックで拡大)
mixiより

(クリックで拡大)
オフィシャルブログより
顔のレーザー脱毛と、眉間ボトックスで来院。
顔面脱毛は、お肌にもいいらしいよ☆すぐ終わるし、痛くないし最高*\(^o^)/*
眉間ボトックスについては、最近、酔ったりすると眉間にシワ寄せるクセが…(T ^ T)
酔ってる時に撮った写真見ると、眉間にシワよせまくり。w注射も、一瞬で終わったし、先生も優しくて丁寧に説明してくれたり安心でした*\(^o^)/*とコメントしている。

◆元SDN48・芹那

(クリックで拡大)
geino-tokuho.blog.so-net.ne.jpより

(クリックで拡大)
オフィシャルブログより
ビタミン注射を受けに来たようです!

実は本も書いている!
◆美容クリニックのドクターのおしごと

(クリックで拡大)
「美容外科は精神外科」だって言った先輩がいます。
今の僕は、その先輩の言葉を実感してます。美容整形で形だけ変えても、その人の心が変わらないと、余り意味がないんだなと思うわけです。(本文より)
ベテラン医師・定村院長が語る、ほんとうの話が詰まった美容外科のこと、医師の本音が満載だそうです。

ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます