安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

[PR]クリニックやエステの割引クーポンが満載!
美容情報検索サイト alluxeWEB
[PR]街で見かけたオシャレな女の子のSNAPやファッションNEWSなどを毎日UP!!!
SGS -ストリートガールズスナップ-

真皮の奥から肌トラブルを改善

IPLという優しい光を当てることで肌を活性化し、肌トラブルを改善する美肌治療の一種。
20世紀末に誕生し、気軽にできる基本的な肌メンテナンスの一つとして、アメリカで流行後、世界中に広まった。
単一指向性の光であるレーザーとは異なり、幅の広い光で「面」の治療を行うのが特徴。真皮の奥からしみ・そばかす・しわ・たるみ・にきび・にきび跡・赤ら顔などを改善する。
フォトフェイシャルの光を肌トラブルが起きている部分に当てると光のエネルギーが熱に変わり、肌トラブルの原因となったメラニンや毛細血管にダメージを与えることで、肌に含まれているコラーゲンなどを生成する細胞を活発化させ、きめ細かくハリのある自然な肌を作り上げることができる。
治療したいターゲットのみに反応するため、肌へかけるダメージが少ない。
妊婦やアトピー性皮膚炎、ひどい日焼けなど肌にトラブルのある方は、治療を受けることができない。

アドバイス

治療時間は、顔全体で10〜30分程。
施術は、特殊なジェルを患部に塗り、そこへ光をあてていく。特に痛みなどもなく、施術後、すぐに洗顔やメイクが可能。
通常は3週間ほどの間隔を空けてから5〜10回程度、治療期間に数週間要し、クリニックへ定期的に通わなければならない。

料金相場

顔全体で10,000円〜50,000円。保険適用外となる。フォトフェイシャルの種類やヘッドの違い、治療対象、パーツによっても差がある。
クリニックによっては1クール(5回〜10回)の設定で割安の価格になっている場合もある。初回のお試し価格を設定しているクリニックもあるので、1度試してみてから相談して決めるのもいい。
料金が高いほど、効果も高いとは限らないが、極端に低価格のクリニックは、医師が行っていない場合があるので、事前によく調べることが必要。

エリア別 掲載サロン一覧

他の美肌の体験レポートを探す

ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます