安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

[PR]クリニックやエステの割引クーポンが満載!
美容情報検索サイト alluxeWEB
[PR]街で見かけたオシャレな女の子のSNAPやファッションNEWSなどを毎日UP!!!
SGS -ストリートガールズスナップ-

日本人向けフォトブライト光治療

ライムライトとは、日本人医師が監修し日本人の肌トラブルに最適な設計で作られた新世代IPL治療器。
キュテラ社の提案する新次元の光(IPL)治療「フォトブライト」の最上級ハンドピースです。
IPLという光は単一波長のレーザーとは違い、お肌にマイルドに作用する可視光線。
従来機器では改善されにくかったものにも確かなパワーを発揮するので、確実に効果が期待。
肝斑や色黒の肌の人でも受けられ、痛みも軽減されているようです。
痛みに弱い体質の人でも問題なく治療を受けることができます。
シミ、そばかす、くすみ、小ジワ、赤ら顔、毛穴、にきびなど幅広い適応がある。

アドバイス

外国製のフォトフェイシャル等が肌に合わなかった方にオススメ。
照射時の痛みが少なく、ダウンタイムが全く無いので治療直後からお化粧可能。
施術後は、日焼けに注意し紫外線対策を十分に行う。しみの濃い部分は3〜4日で薄いかさぶたとなり、1週間程度で自然に剥がれて薄くなる。患部はファンデーションなどで隠しても可能。

料金相場

15,000円〜40,000円。1回の照射で美肌効果を実感できるが、3〜4週間に1度で5回くらいが一般的。定期的に照射すると、より肌のハリとツヤが増すことが期待できる。

体験生・レポート一覧

ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます