安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

2013年10月28日 共立美容皮膚科 銀座院

IPLフォトフェイシャル(全顔)+イオン導入 ¥12,600

共立美容皮膚科 銀座院の割引チケット(外部リンク:alluxeWEB)

※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

1回でも効果を実感!シミやくすみを改善してくれるフォトフェイシャルを体験口コミ体験01のレポートを見る


【総合満足度】信頼できるカウンセリング力
肌が乾燥してくすみも気になっていたのでフォトフェイシャルを受けに行きました。専任スタッフによるカウンセリングがしっかりしていて信頼できました。施術後すぐに効果を実感!乾燥だけでなくビタミンCによるイオン導入で美白効果も期待でき、満足です。


【勧誘の強さ】まったくなし
カウンセリング時に他のメニューの料金説明はありましたが、特に勧誘はありませんでした。


所在地や店舗の雰囲気

銀座駅A3出口を出て徒歩5分ほど。「万年筆のモンブラン」が入っているビルの7階にあります。
院内はそんなに広くないため、壁がガラスだったり、窓を多く取り入れたり、少しでも圧迫感をなくすような空間が広がっていました。
白と茶を基調とした空間にはやさしい照明とシックなカーペットで気持ちも落ち着きます。

カウンセリングルーム、メイクルーム、施術ルームとそれぞれ分かれており、部屋数は10部屋以上あったように思います。

受付・スタッフの対応・料金説明

院内は患者さんは誰もおらず、受付には女性スタッフが1名。待合スペースは窓から光が差し込み、気持ちのいい空間でした。
数人が座れるくらいのコンパクトな待合スペースには、共立オリジナルのコスメの紹介や、久次米院長のインタビューの映像が流れていました。
カウンセリング時にメニューによっての料金説明はありましたが、特に勧誘はありませんでした。

施術内容

肌のくすみが気になっていたのでフォトフェイシャルを受けてみたいと思い来院。

問診票の記入を終えると、別室でカウンセリング。
女性スタッフが実際の肌質をヒアリングしながら資料を元に丁寧にカウンセリングしてくれました。
乾燥肌のため、イオン導入がセットになっているメニューをおすすめされ、受けることにしました。
肌が少し弱いことを伝えると「出力を弱めるので心配ないですよ。」と一言。
その場で同意書にサインし、会計を済ませました。

続いてメイクルームに移動し、セルフでメイクを落とします。
メイクルームには「メタトロン」のスキンケアが並んでおり、クレンジング、洗顔料の他にも化粧水や乳液などもありました。

顔の施術なので特に着替えはなく、そのまま施術ルームへ。
ベッドに仰向けになり、すぐ施術に入ります。
アイガードをしたら、まずは顔の半分だけにジェルを塗ったら照射を始めていきます。
光を当てているだけなのですが、肌の表面をチクチクを小さな痛みが走ります。

もう半分をやる前に、一度自分の目で照射後の肌を確認。
明らかに肌がトーンアップしていました。

全顔の照射が終わると、次は鎮静させるためにイオン導入をしていきます。
照射後で肌が敏感になっているせいか導入している最中も少し痛みを感じました。
私は痛みに強い方なのでぜんぜん耐えられる程度でしたが、痛みに敏感な人には照射、導入共に痛みが続くのでちょっと苦痛かもしれません。

フォトフェイシャルの照射は10分、イオン導入は10分でした。

感想・評価

施術前後で、顔の明るさが全然違うくらい肌の色がトーンアップしていました。
施術後すぐにメイクもできましたが、くすみがとれた肌の色にうれしくなりノーメイクで帰りました。
スタッフのカウンセリングは細かいところまで配慮し対応してくれたので、信頼できました。

利用した割引クーポンサービス

IPLフォトフェイシャル(全顔)+イオン導入 ¥12,600
【施術の流れ】カウンセリング→会計→セルフクレンジング&洗顔→フォトフェイシャル→イオン導入
共立美容皮膚科 銀座院の割引チケット(外部リンク:alluxeWEB)

(フィーチャーフォンの方はこちら)
※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

ショップデータ

共立美容皮膚科 銀座院のショップデータ&口コミを見る

他のクリニックと比べる(外部リンク:alluxeWEB)
(フィーチャーフォンの方はこちら)

関連項目
銀座・新橋・丸の内・日本橋エリアの美容施設について
東京の美容クリニック一覧
美容クリニック・エステwikiトップページに戻る


ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます