安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。



気エステティック イヴ 銀座教室

※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

予約TEL 0120-377-612
営業時間 10:00〜20:00
定休日 日・祝
業種 エステサロン エリア 銀座・新橋・丸の内・日本橋エリア
詳細 駅近

他のエステと比べる(外部リンク:alluxeWEB)
(フィーチャーフォンの方はこちら)



美容クリニック・エステwiki「体験レポート」

2010年12月18日 体育会系痩身エステ!?女子校ノリでやせをめざすGINZA EVE



詳細

スタッフ情報
情報はまだありません。

テクニック&導入マシン
・導入マシン
情報はまだありません。

所在地
東京都中央区銀座6-5-1 GINZA MST 5F
アクセス メトロ東銀座駅5番出口より徒歩2分
近隣の同ジャンルの店を探す


メニュー

メニュー登録はまだありません。

口コミまとめ

匿名 さん(30代/女性)
ぎりぎり30代です。
銀座ではありませんがモニターで申し込めました。かなり感じ良く。
しかしながら、4回目くらいで本コース薦められ、70万位?
私は継続意志まんまんでしたが、ちょっと高いと…
で、正直にもう少し短い期間でかまわないからという相談をしたところ、快くご案内いただけました。
まあ、オプションつきで50万位は払いましたが。
思うところ、よっぽど嫌じゃなければ、本当にコース組もうという意欲がないと。ただ、モニターであわよくば痩せる程度で、お試しは確かに時間とお金の無駄だし、私は会社員ですので、慈善事業はないのだなーと認識します。
施術に関していえば、金額ほど高級でもなんでもありませんが、結構いろいろやって自分もしんどいので、日常も気をつけるようになるし、ある程度、健全な効果は見られるのではないかなと。
がんばります。
2012年06月19日23:58投稿[口コミ広場]

匿名 さん(女性)
19,740円コースで行ったのですが、「お客様は特別10万引きの40万です〜」って…。「お金そんなに無いのでモニターコースでいいです」と言うと、大きなため息をされて、態度がガラッと変わり、上から目線!「残念ですね〜。がっかりなさったでしょう。」とけなされました。悲しくて傷心しています。とりあえず、5万ほど払って、モニターコースですが…来週から行きます。冷たくされるのでしょうね…。貯金して社員教育のちゃんとしているエステに行けばよかった。(泣)今解約しても手数料2万とか引かれるし…「あなたのようなお客はいらね〜〜〜〜し。」って態度で今でも精神的に落ち込んでいます。
2010年01月17日09:20投稿[口コミ広場]

匿名 さん(女性)
今日モニターを予約してたので行きました。暑くて汚いカウンセリングルームでアンケート?問診票みたいなの書いたあと延々と待たされ、チャレンジモニターで行ったのに話が行き渡ってないのか、その話には一切ふれず気付けば餌食になっていて31万の契約してました…おまけに入会金10500円+最初のローンの端数分7100円取られました。ほんとならこの2万近くの金はチャレンジモニター代で終わるはずだったのに。ここのやり方なら痩せそうだけど備品代で10万超えですよ…総額31万ローン組むなら他に方法ありそうだと思えてきて、明日クーリングオフしようかと思います。
2012年07月14日16:04投稿[口コミ満載のダイエットカフェ]

匿名 さん(女性)
イヴに通い始めてまだ一ヶ月です!
私もチャレンジモニターから勧誘され、その日に契約しました。
チャレンジモニターは正直つりだと思いますw
あとスタッフさんの勧誘もかなりすごいですw
私もオープンスペース嫌です。
シャワーせまいし、ロッカーもせまい。
パウダールームもせまいw
それに、この人達まじでオーバーすぎるwっていつも心の中で思ってます。褒めりゃいいってもんじゃないわ、的なwww
でも早くも良かったと思える事もあるんですよ!
ダイエットって、1番は自分自身が頑張る事だと思えました。
ここに書いてある事を見て正直不安になりましたが、高いお金を払ってるので、自分が一生懸命頑張ってイヴにはお手伝いしてもらう、って感覚で頑張ろうと思ってます!!
2012年03月29日12:24投稿[口コミ満載のダイエットカフェ]

匿名 さん(女性)
ひと月前から、体験コースへ。
不衛生なソファでの勧誘。狭くて湿ったタオルがひかれたサウナ。
エステとは思えないほどお粗末な施設にがっかりです。
ただ汗をかいて水分をとらなければ体重は落ちますよね。
脱水状態になり気分が悪くなりました。
そんな時、このドリンクがいいですよと持ってきた(有料)物を飲んだらもっと気分が悪くなりました。
セルライトを撃退と言って体験しましたが、サイズに変化はなく怪しいほどのアザが2週間残り、結局何の変化もありませんでした。
スタッフの勧誘のしつこさはやはりストレスですね。
そのしつこさを施術に使えばいいのに…。
10回通うことなく終わりました。
2012年05月31日20:40投稿[口コミ満載のダイエットカフェ]

掲示板&Q&Aの評判まとめ

  • したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/sports/40135/
  • 知恵袋での質問
知恵袋の投稿はまだありません。

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます