安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

2013年5月30日 新宿ビューティークリニック 新宿本院

美白・透明肌 集中プログラム(ケミカルピーリング+MPL光治療+イオン導入) ¥9,800

新宿ビューティークリニック 新宿本院の割引チケット(外部リンク:alluxeWEB)

※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

3つの治療(ケミカルピーリング+MPLコントワー+イオン導入)がセットになった美白・透明肌集中プログラムを体験→【口コミ体験02のレポートを見る】


【総合満足度】効果に満足
髪の生え際から顔と首の境目まで、丁寧に施術してもらえました。1度に3つの施術を体験でき、効果が期待できます。

【勧誘の強さ】ほとんどない
カウンセリングの時に、継続的に通うと効果が出やすいということで3回コースと6回コースを紹介されました。今回は契約しませんでしたが、嫌な顔をされたりすることなく、また態度が急変するようなこともありませんでした。

美肌の体験レポート一覧のページへ

所在地や店舗の雰囲気

JR新宿南口より徒歩2分。1階にセブンイレブンとドトールコーヒーが入っているビルの6階。
エレベーターを降りると、靴は入口の外にある靴箱へしまい、院内で抗菌スリッパへ履き替えます。
内装は白で統一されており、待合室の壁にはメニューやBefore→Afterの写真が貼ってありました。
待合室では男性の患者さんと一緒でした。
院内は意外と広くお手洗いの場所が奥にあるので、スタッフに聞かないで自力で辿り着くのは(おそらく)不可能です。

  入口の看板

受付・スタッフの対応・料金説明

受付を済ませるとカウンセリングシートを渡され、長椅子に座って記入します。問診票4枚と施術の説明と同意書が2種類(ケミカルピーリングとMPLコントワー)です。
2畳ほどのカウンセリングルームでカウンセラーからシートに基づいて今回の施術の説明を受けます。治療後の注意についても話がありあました。現在の肌の悩みなども聞いてくれ、他の治療方法についても説明してくれました。

施術内容

カウンセリング後は、洗顔スペースに通されてメイクを落とします。
カーテンで仕切られた施術ルームに案内されて、ベッドに寝転び施術開始です。
まずはケミカルピーリングからです。筆でピーリング剤を顔に塗ってくれるのですが、生え際ギリギリ、顎も液が垂れるギリギリまで塗ってくれました。ピーリング剤を塗って5分おきます。肌が弱い人でも使える薬剤を使っているそうです。顔がヒリヒリしたら早めに中和剤を塗ってくれるとのことでしたが、大丈夫でした。その後、中和剤を塗ってさらに5分おきます。タオルで液を拭きとってもらったら洗顔をします。
次にMPLです。照射する前に、電気シェーバーで顔の産毛を剃ってくれます。顔全体に1回目は弱め、2回目は少し強く照射します。こちらも生え際ギリギリ、首の境目まで照射してくれました。3回目は、さらに強くして、フェイスラインを左右3回照射します。痛みはほとんどありませんでしたが、3回目の時だけパチっと弾かれたような痛さがありました。
最後にイオン導入を15分行ないます。今回はビタミンA+C+Eを導入しました。オプションでプラセンタやビタミンC、トラネキサム酸を追加することもできるそうです。
治療後のダウンタイムは少なく、直後から、お化粧して帰る事も可能です。
最後に、受付でお会計をして終了でした。

感想・評価

施術がすごく丁寧で、全顔でも生え際や首の付け根までというのは初めてで、とても大満足です。
施術直後から肌がワントーン明るくなった気がします。さらに、肌のもちもち感が2週間ほど続きました。
ニキビができていた箇所は、一時的にひどくなりますが治りは早いです。
新宿駅から近く、マンガ喫茶が入っているビルなので、女性だけでなく男性でも通いやすいと思います。

利用した割引クーポンサービス

美白・透明肌 集中プログラム(ケミカルピーリング+MPL光治療+イオン導入) ¥9,800
【施術の流れ】問診票記入→カウンセリング>→診察→クレンジング&洗顔〈セルフ〉→ナースによる施術(ケミカルピーリング→洗顔〈セルフ〉→ナースによる施術(MPL光治療、イオン導入)→会計
新宿ビューティークリニック 新宿本院の割引チケット(外部リンク:alluxeWEB)

※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

ショップデータ

新宿ビューティークリニック 新宿本院のショップデータ&口コミを見る

他のクリニックと比べる(外部リンク:alluxeWEB)

関連項目
美肌の体験レポート一覧のページへ
新宿エリアの美容施設について
東京の美容クリニック一覧
美容クリニック・エステwikiトップページに戻る

ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます