安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

[PR]クリニックやエステの割引クーポンが満載!
美容情報検索サイト alluxeWEB
[PR]街で見かけたオシャレな女の子のSNAPやファッションNEWSなどを毎日UP!!!
SGS -ストリートガールズスナップ-


美容クリニック・エステwikiって?

2015年12月23日現在
美容クリニックやエステの詳しい情報を項目別で検索し、口コミや感想をレポート形式で読むことができます。
美容クリニック・エステwikiのコンセプト

最新の体験レポート(みんなの口コミや体験談の投稿をお待ちしています!)

東京の美容クリニック&エステ掲載数:495
みんなの体験レポート投稿総数:307
2015年11月19日 自分だけのオーダーメイドエステ! 住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
└Beauty Salon Cherish チェリッシュ【表参道/エステサロン】
2015年11月18日 インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
└銀座 エレガントリゾート【銀座/エステサロン】
2015年11月17日 ホワイトニングと小顔メニューを受けられる珍しいデンタルサロン
└オリンピアKAIデンタルオフィス【渋谷/美容クリニック】
美容ドクターの得意施術についてまとめました!


最新の体験レポート(みんなの口コミや体験談の投稿をお待ちしています!)

美肌の体験レポートを探す
肌の水分を整えたり、美白をめざすための肌の改善美容メニュー

脱毛の体験レポートを探す
光脱毛、レーザー脱毛など

整形の体験レポートを探す
プチ整形や豊胸の他、シワやたるみ取りなどのアンチエイジングも含みます

痩身の体験レポートを探す
脂肪に直接アプローチするクリニックメニューの他、痩せやすい体へと導く代謝アップメニューなども含みます


「美容事典」で美容の疑問や悩みを解決しましょう!

美容ビギナーの方やどんな施術があるのか知りたい方はまずはこちらをご覧下さい。







「ロバ耳掲示板(したらば)」でサロンやクリニックの口コミを調べたり、質問したりしてみよう


割引チケット情報

皆様がお得にエステ・美容クリニックを利用できるようalluxeより割引チケットを提供していただきました。割引があるエステ・美容クリニックについては、各店舗ページ下部にチケット内容が記載されています。是非ご活用ください。

エステWikiについて

エステWikiはエステ・クリニック利用者により、体験レポートを作成し公開されているオープンコンテント方式のエステ情報サイトです。様々なジャンルのエステ・クリニック店の体験レポートが施術内容、地域別、業種別に区分されています。
エステWikiに掲載されている内容は、各エステ・クリニック店利用者によって編集された情報です。情報の真偽等に付きましては、エステWikiでは一切の責任を負わないものと致しますのでご了承下さい。

注意点

荒らし目的の書き込み・編集に対しては、IPやlivedoorIDを公開させて頂く場合があります。
他人の体験レポートを編集することは原則として禁じます、ただし根拠のない誹謗中傷の書き込みがあった場合、管理人の判断で削除させていただくことがあります。また管理人の判断で投稿された記事にリンクを貼らせて頂く場合があります。ご了承下さい。
法律に触れる書き込み・編集は禁止です。また、明らかな宣伝目的・営利目的と思われる投稿については管理人の判断に基づき削除・編集させていただきます。
掲載されている記事や記事中の記述の削除については、エステwiki:削除依頼をお読み下さい。
当サイト内データの無許諾使用を禁止します。

ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます