安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

[PR]クリニックやエステの割引クーポンが満載!
美容情報検索サイト alluxeWEB
[PR]街で見かけたオシャレな女の子のSNAPやファッションNEWSなどを毎日UP!!!
SGS -ストリートガールズスナップ-

整形(若返り)の美容法について

※各メニューについて詳しく知りたい方は、文章内のメニュー名をクリックしてください。

整形の美容法

骨まで削って形を整えるいわゆる整形手術の他、ヒアルロン酸レディエッセなど特殊な素材を体内に注射で入れることによって、鼻を高くしたり、唇をボリュームアップしたりするプチ整形が一般的になりました。
こうした注入治療は、豊胸の分野まで取り入れられ、従来のシリコンバッグによる豊胸手術に加え、注射でヒアルロン酸を注入したり美容成分をエレクトロポレーション法で導入するバストアップ法も生まれています。

若返りの美容法

加齢と共に自然にたるんでいく顔の筋肉や肌、次第に増えてくる小ジワなどに対処する方法もたくさんあります。
たるみの改善法で最も劇的で、昔から数多くなされている方法は、糸を皮下に入れて引き上げることによって引き締めるフェイスリフト手術です。
ここ数年は、皮下で自然に溶けて消えるアプトス糸を使ったハッピーリフトやスレッドリフトなどもう少しライトな施術がダメージ面、価格面を考慮して一般的なようです。
ショートスレッドと言われる短い糸を使ったショッピングスレッドも最近話題のリフトアップ法です。

糸やメスを使わずに機械を当てることによってたるみを改善する方法もたくさん登場しています。
一番良く知られているのは、ラジオ波を使った施術で肌を引き締める効果で「切らないフェイスリフト」とも言われるサーマクール
同じラジオ波を使った施術にはダメージがほとんどなく、安価で即時的な美容効果を楽しめるテノールがあります。
他には、遠赤外線を使ったタイタンXL、物理刺激によって筋層まで作用するスマスアップ、超音波で筋膜を引き上げるウルセラやダブロなどがあります。

注射による若返り法で、最もよく知られているのは表情ジワを発生させなくするボトックス注射でしょう。
ヒアルロン酸を注射することで、法令線や小ジワ、目元のたるみなどを目立たなくする方法も多くの美容クリニックで行われています。

五十音順で美容ワードを調べる


美容事典【美肌】
美容事典【脱毛】
美容事典【痩身】
美容事典【wiki】に戻る



ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます